倉科カナさん、三浦翔平さんのドラマ「奪い愛、冬」が放送スタート【倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!みんなの感想】では「奪い愛、冬」感想とともに見どころをふり返ります。大谷亮平さんも絡んだドロキュンやヤフーみんなの感想を見ていきましょう!

 

 

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!どんなドラマ?

倉科カナさん、三浦翔平さんといえば、二人とも、2016年のフジテレビ月9ドラマの出演者という豪華な美男美女の共演ですね。

 

そしてスタッフは、人気ドラマ『不機嫌な果実』のスタッフ。脚本家はあの森三中の大島さんの夫である、鈴木おさむさんという、見どころ満載の『奪い愛、冬』です。

 

 

主演・倉科カナが演じるのはデザイン会社社員・池内光

裕福ではない家庭に育ったものの、持ち前のガッツと頭脳で仕事も優秀にこなし、

おまけに婚約者もいるという、公私ともに充実している女性です。

ところがそんな彼女の前に突如、

かつて死ぬほど愛した元彼が現れたことから、事態は急転!

 

婚約者がいるにもかかわらず、その心はどんどん元彼を求めていくのです。

元彼には妻もいるというのに…“禁断の愛”に走り出す光――

その激しい愛を、最近ぐっと大人っぽさを増した倉科が熱演!

二人の男の間で揺れ動く、激しすぎる恋心を、体当たりで表現します!
一方、三浦翔平が演じるのは光の婚約者・奥川康太

金持ちのボンボンで優柔不断な癒し系男子の康太ですが、

自分のやりたいことを実現するために、親のコネで入った会社を辞めて再就職するという気概の持ち主でもあります。

 

そんな康太の隠れた意志の強さは、光への揺るがぬ愛にも表れています。

しかし…光の心が離れるに従って、かつて存在しなかった“もうひとりの康太”が目覚めることに!

なんと嫉妬のあまり、“嫌な自分”へと変貌を遂げていくのです…。

果たして、康太のじっとりとした嫉妬心をどう表現してくれるのか!?

俳優・三浦翔平の新たな顔に注目です!

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

 

 

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!第1話あらすじ

 デザイン会社で働く池内光(倉科カナ)はある日、アシスタントで恋人の奥川康太(三浦翔平)からプロポーズされる。ちょっと頼りないけれど、とても優しく、何よりも光を全身で愛してくれる康太。彼の大きな愛に包まれ、光は幸せを噛み締めていた。

そんな中、光は会社を代表し、建設会社のロゴデザイン・コンペに参戦することになる。意気込むあまり緊張する光を励まそうと、オリエンテーション会場に向かうエレベーターの中でキスをする康太。だがその瞬間、ふいに開いた扉の向こうに視線を移した光は、ある一点から目が離せなくなってしまう。そこにいたのはライバル会社のデザイナー・森山信(大谷亮平)――旧姓・尾田。彼こそは、かつて光が死ぬほど愛した男、そして…3年前に突然、好きな人がいると告げ、姿を消してしまった男だった!

康太の存在に癒され、とっくに記憶の彼方へ飛んでいったはずなのに…。せきを切ったように、止めどなくあふれ出す信との思い出。だが、そんな事実を康太に告げられるわけもなく、光はただひとり激しく動揺する…。しかも、その日を境に、幸せで輝いていた光の人生に、どんよりと影が差し始める。一人息子の康太を溺愛する美佐(榊原郁恵)は、光のことが気に入らず、身辺を調査。一方、信の妻・蘭(水野美紀)は、最愛の夫に変な虫がつかないよう、鋭く目を光らせ…!

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0001/

 

 

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!感想と視聴率

「何回キスするんだい!」

 

まずこれでしょう。倉科カナさんはまた髪を伸ばし始めたようで、とにかくかわいいです。色気もすごい。
楽しみにしていた衣装チェンジの回数も多いし、ヘアアレンジもちょくちょく変わるので、見ていて楽しいです。

 

そんな倉科カナさんにキスしまくったり、ハグしまくったり、キュンキュンさせてくれる三浦翔平さん。光が激しくうらやましいほど愛されています。
身長が高いので倉科さんとの身長差がまたいい感じ。竹ノ内さんに嫉妬されるのでは?心配になるほどいい感じ。

 

大谷亮平さんは、家に帰ると水野美紀さまからのおしおきが・・・どんなふうに嫉妬をあらわにするのかと思ったら、まるで大谷亮平さんへ調教するかのように心を縛り付けます。セクシーな水野美紀さんは見ものです。

 

康太の元カノを、ダレノガレ明美さんがそつなくこなしていましたね。榊原郁恵さんがハマり役でおもしろいです!来週も見ます。

 

「奪い愛、冬」初回の番組平均世帯視聴率が6.6%だったとわかりました!
この深夜枠ではまずまずではないでしょうか。前クールの家政夫のミタゾノは初回8%でした。
女性好みのドロキュン不倫ドラマということもありますから、結構良いと思います。

 

 

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!ヤフーみんなの感想 全話まとめ

放送前の『ヤフーみんなの感想』では、751人が『見たい』に投票、3.50点で5つ星中4つ星評価になっていました。

 

放送後のみんなの感想は?さっそく見ていきましょう。

 

奪い愛、冬 感想 第1話

振り切って欲しい 9
この時間帯だし、こういう内容のドラマはどんどん突き抜けて振り切ってやってくれた方が楽しめる。
あり得なくて、ちょっと滑稽で、やり過ぎなくらいが面白い。
キャスト達が中途半端にやってたら駄目なんだよね。
一回目を観た限りでは、皆さんスゴク力が入ってて観てて気持ちが良い位だった。
個人的には楽しめそう。
投稿者:cha*****さん投稿日時:2017/1/21 0:33

そうそう。ありえないんですけどね!笑
突き抜けると面白いんですよ。「冬彦さん」役で昔、突き抜けたレジェンド、佐野史郎さんと賀来千香子さんを見習ってほしいです。「牡丹と薔薇」から再ブレイクした安達祐実さんとかね。そういえば冬彦さんのドラマ「ずっとあなたが好きだった」はTBSですが、曜日は同じで、金曜ドラマだったんですね。
金曜の夜はやり過ぎぐらいがいいのかも。笑

 

 

夜にやってる昼ドラですね(笑) 9人
なんかいちいち昼のメロドラマみたいに寒い。
見てるこっちが恥ずかしくなってくる感じ。
最初は見ててなんじゃこりゃ、って吹いたけど、
見てるうちにこりゃ狙ってわざとそういう感じに
作ってるのかなと思えてきた。
あんまり深く考えずに気楽に流し見するぐらいなら
いいかも。
来週もわざわざ絶対に見るぞ~とは思わないが、
たまたまテレビつけてたら見るかもね、ってぐらいの
ドラマ。
投稿者:n_1*****さん投稿日時:2017/1/21 0:43

わざとでしょ~。狙い通り、やりすぎ感で楽しめている方も多いみたいですね。

 

 

倉科カナ 7人
倉科カナと水野美紀
なら
おれは
水野美紀を選ぶね
投稿者:mak*****さん投稿日時:2017/1/21 1:52
水野美紀さんの女王様っぷり、好きな人は好きでしょうね~笑

 

 

炎上商法 7人
に走ったとしか思えない内容ですね;真剣にドラマを作る事を放棄したんだなって思うくらい、昼ドラ的要素を詰め込んでみました的な。昼ドラの「牡丹と薔薇」と同じような臭いが…(笑)よくこの内容で俳優さんが出演してくれたなぁ…
投稿者:fum*****さん投稿日時:2017/1/21 3:24

最近はファッションやいろいろなモノが80年代ブームですから、こういう昔っぽい演出、ある意味新鮮かもしれませんよ。

 

 

笑える 6人
安いドラマの展開だ(笑)
三浦翔平のお母さん(笑)
ダレノガレ(笑)
あの、去年かおととしにやっていた、滝沢秀明と武井咲のドラマになんか似てる。水野美紀の怪我の原因が、あの男の人で、その責任を感じて結婚をしたとかの設定かなぁ?撮りだめて、それからチョコチョコ見るといいドラマかな。
投稿者:mam*****さん投稿日時:2017/1/21 7:42

 

笑える 5人
昼ドラみたいな感じでドロドロするんだろうけど、気が向いた時に気楽に観るのがいいかな。
こういうドラマ大袈裟だしありえなさすぎてつい笑っちゃうよね。
投稿者:ori*****さん投稿日時:2017/1/21 0:17

なんと同じ題名での投稿が。気楽に見て、突っ込んで、笑える、それがテレビだし、ドラマのいいところ。大迫力の海外ドラマとの違いは、こういう細やかな作戦によるおもしろみなのかもしれませんよ。

 

 

大谷さん見たさに‥ 4人
逃げ恥ですっかりハマった大谷亮平さん見たさに1話見ました。はい、すっかり経営陣の思惑にハマってます笑。水野さん怖っ。最初は大人しめな奥さんだと思ってたけどいやいや。水野さんでなきゃできない役ですね~。昼ドラみたいな非現実的な話だからこそ、笑って見れそう?大谷さん見たさに来週も見ます?笑
投稿者:see*****さん投稿日時:2017/1/21 0:21
私もすっかり思惑どおり楽しんでます!笑

 

 

笑ったww 3人
倉科カナと三浦翔平が好きだから見たけど、なんか笑ってしまったw

困ったスイッチ?
とか、頭おかしいカップルの会話(笑)
でも倉科カナ可愛いな~♪
けど、別れた男の事をそんなに引きずる女も珍しい気がする。私の周りがそこらへんサバサバしてるだけかな?今後どうかな?
旦那と基本ドラマみるけど、こういうのは旦那好みじゃないから
一人暇な時に見るかもしれない。
韓流ドラマっぽいの嫌いじゃないww
投稿者:for*****さん投稿日時:2017/1/21 1:54

そうですね、こういうドロドロキュンキュンドラマって、女性のほうがハマっちゃうかもしれないですね!ひとりで見たい・・・わかるw
三浦翔平さん、かわいいですよねあそこまでやっちゃうとw

 

 

よかった 3人
鈴木おさむさん、うすっぺらくて、スキじゃない。
でも、三浦翔平君が今までで一番かっこよかった。
あんな風にキスしたい。
投稿者:ara*****さん投稿日時:2017/1/21 1:24

三浦翔平さんのキス魔っぷりw見てほしいですねw

 

 

奪い愛、冬 感想 第2話

昔の大映ドラマですか?24人
蘭の怪我を武器に信を奪い、その時の怪我で信を独占するって、80年代にあったドラマ〔スチュワーデス物語〕の片平なぎささんを思い出しました(笑)
投稿者:mim*****さん投稿日時:2017/1/28 3:16

ファッションなども80年代がブームですから、ここはドラマもその流れに乗ってほしいですね。

 

 

私は 8人
ベタベタでおもろいけどwww
あり得ないからドラマだしw
投稿者:jun*****さん投稿日時:2017/1/28 1:36

そうですね~!これぞドラマの醍醐味。こうして挑戦しているところが、いつもありきたりで同じようなドラマよりよほど清々しいですね。

 

 

水野美紀さん 6人
今期ドラマで一番怖い女は、お母さん娘を辞めていいですかの斉藤由貴さんだが、2番目がこのドラマの水野美紀さんで、旦那だけでなく、恋敵の女にまで足の傷跡を摩らせるのは怖いと思う。
あと榊原郁恵さんの息子のフィアンセの女に対するネチネチとした意地悪も面白い。
投稿者:adn*****さん投稿日時:2017/1/28 13:07

お母さん娘を辞めていいですかは、物語の設定がすでに恐ろしいですよね~。

 

次回も楽しみです。

 

このコーナーは『奪い愛、冬 – Yahoo!テレビ.Gガイドhttp://tv.yahoo.co.jp/review/』より引用しました

 

 

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 三浦翔平と共演!動画で見る方法

楽しみにしていたドラマ、ついうっかり見逃してしまって困っていませんか?

 

そんな時にも私は大丈夫なんです。ドラマ「奪い愛、冬」を見逃してしまった時に、ぜひチェックいしてほしい動画配信サービスがあります。

 

それが、U-NEXTです。

 

 

U-NEXTは、カラオケも含む12万以上のコンテンツ、毎月2千以上の更新があります。

雑誌も70以上コミックや書籍は20万以上あるという、日本最大級に充実したメディア配信サイトです。

私は月に1冊は雑誌などを購入していたので、大満足しています。

 

 

また、アカウント一つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」から視聴も可能です。

年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです。

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

通勤中の電車で、仕事で遅くなった時、休憩中家事のあい間に、子供が寝静まった後に、大活躍です。

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマバラエティーR-18などさまざまな作品を楽しむことができます。

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを使用して「奪い愛、冬」もおトクに視聴することができるのでオススメです。

 

まずは無料でお試ししましょう!U-NEXT

 

 

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬  2話あらすじと展開は? 

1話では、3年前に突然姿を消した大好きだった元彼・信(大谷亮平さん)との再会をしてしまって、心が大きく揺れてしまった光(倉科カナさん)でした。そんな中、光はよく行くお気に入りの場所で、信とまたしてもばったり会ってしまいます。以前、仲良く過ごした日々があったからか、行きたくなる場所がかぶっちゃうのかもしれませんね。

 

自分の心は今や信にない――

 

そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会ったことを婚約者・康太(三浦翔平さん)に正直に告白するのです。が、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、キスしそうになったことは、どうしても言えず・・・。これ言ったら康太暴れだすんじゃあ・・・。

 

康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。そういう発想が康太らしいと言いましょうか・・・ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀さん)と会ってしまいます!こわすぎます! 実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しているのです!しかも、ちゃっかり信がこの場所で光と会っていた証拠、信のジャケットに付いた光の髪までも、見つけていたのですからこれはまずい!いいですねーこのこわい感じ!これぞドロキュンドラマ。

 

もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もなく。そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!この昼ドラのようなドロドロなノリ。おもしろいです。そういう意味でも大げさに振りきってほしいですね。水野美紀さんがますます女王様のようにしかることを期待して・・・。

 

その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始めるのでした。独り占めしたいというのは実は男性のほうが強いのかも。一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。そこが知りたいんですよね。光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。まさか光も蘭からおしおきを・・・?!

 

「奪い愛、冬」はU-NEXTで見られてウレシイ!

31日間無料トライアル実施中!

新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する

 

こちらもオススメ

『奪い愛、冬』 倉科カナ髪型!かわいくて調査した!

奪い愛、冬 動画で1話見たい!を解決!倉科カナ 三浦翔平ドラマ

カルテット 高橋一生 動画で見たい!はコレで解決!色気にズキュン

木村拓哉 ドラマ a Life 感想 これが第1話!みんなの感想

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想4話 三浦翔平と…みんなの感想