倉科カナさんはドラマ「奪い愛、冬」で、三浦翔平さんと大谷亮平さんに挟まれるドロキュンドラマの主役を演じます。そんな倉科カナさんの第2話の衣装もかわいくて気になりますよね。ドラマ「奪い愛、冬」第2話の倉科カナさんの衣装についてまとめてみました!

 

 

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 衣装気になる!ドロキュンドラマ

倉科カナさん主演ドラマ

男女の泥沼愛憎劇を描く金曜ドラマ「奪い愛、冬」。
キャッチコピーは「ドロキュン」です。
「ドロドロしてるけどキュンとするノンストップ恋愛ドラマ」です。

 

文字通り1話からドロドロとキュンが繰り広げられました!かわいい光(倉科カナさん)は癒し系の康太(三浦翔平さん)とういう婚約者がいながらも、元カレ信(大谷亮平さん)との再会に心が揺れてしまいます。
康太の大げさなほどの愛情表現はかわいらしいです。信は大人の魅力たっぷりです。そんな信を愛して嫉妬で怒りの炎を燃やしているのが信の妻の蘭。蘭の束縛や信に対する想いの表現は鳥肌モノの恐ろしさです。

 

「ドロキュン」を仕掛けるのは元祖ドロキュンの「不機嫌な果実」のスタッフと鈴木おさむさん。
森三中の大島美幸さんの旦那様ですね。鈴木おさむさんは放送作家で今回脚本を担当します。

 

倉科カナさん、主演は4年ぶりです。前クール月9ドラマ「カインとアベル」ではヒロインを演じていました。
共演の三浦翔平さんは1歳年下です。

 

 

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 衣装気になる!第2話のあらすじ

3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。

康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう! 実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…! もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!

その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

 

 

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 衣装気になる!第2話の衣装は?

第1話に登場する衣装おさらい

第1話の衣装素敵でしたね。ふり返ってみたいと思います。
詳しくはこちら→『奪い愛 、冬』倉科カナ 衣装を調査した結果・・・!

 

 

・倉科カナさんのコート

第1話で三浦翔平さん演じる康太に後ろからハグされる光こと倉科カナさんが着ている、白地に黒のプリントが特徴的なコート。
デザイナーらしい少しカジュアルなデザインです。
少し大きめなのか、手首まですっぽり覆われているのが可愛いです。こちらのコートは、

 

HERMAPHRODITE(エルマフロディット)

 

というブランドだけしかわかっていませんが、同じ素材のスカートは

 

Hermaphrodite モールヘリンボーンスカート

 

というものが見つかりました。
ブランドはここで間違いないようです。
代官山に本社のある日本のブランドです。

 

「都会的で洗練された生活を送る人々がゆったりと時を過ごせる様なスタイル」というのがブランドコンセプトです。上質な素材やオーガニックコットン、素朴なウールやリネンを使用したファッションを多く提供しています。

 

 

・黄色いバッグ

このコートとセットで持っていた黄色いバッグも印象的でした。このバッグは、

 

TASAKI por RELIQUIAE (タサキ ポル レリキアエ)のArchy Signature Micro Double Handle (レザー2WAYショルダーバッグ)

 

というものです。2WAYなので、ショルダーバッグとしても使用できるものですが、ハンドバッグとしても、持ち手が27センチとかなりゆったりしているので、腕にかけて持ち歩いても疲れなさそうです。

 

素材はカーフレザーで、このタサキ ポル レリキアエというブランドはレザー製品をメインに取り扱うタサキの新しいブランドです。

 

タサキとは日本が誇る真珠のブランド、あの田崎真珠が手がけるブランドです。
その田崎が、スペインをベースとする高級レザーブランド RELIQUIAE(レリキアエ)とコラボして生み出したレザーグッズコレクションが、TASAKI por RELIQUIAE (タサキ ポル レリキアエ)です。

かなり高級なですよね。光のように一般のデザイナーが持つにはちょっと高級すぎるかな、なんて思ったり・・・
価格は280,800円です。

 

 

・あったかそうなキャメルのコート

第1話の冒頭に三浦翔平さんが海で倉科カナさんにプロポーズするシーンで、倉科カナさんが着用していたコートです。

 

こちらのブランドも先ほどのコートと同じ、

 

HERMAPHRODITE(エルマフロディット)の、ムートンショートコート

 

というものです。
カラーはブラウンで、ムートンもカラーもトレンド感が詰まっていますね!

ショート丈ですが、ムートンなので、寒そうな冬の海でもあったかそうに見えます。
デニムとの相性がいいですね。

 

タイトルに冬、とついているので、今後も冬ファッションに注目ですね!

 

第2話の衣装は1月27日よる11:15~(関西地区0:24~)放送終了後に追記したいと思います。
お楽しみに!

 

U-NEXTは「奪い愛、冬」配信しています!

 

U-NEXTは31日間のお試し無料期間があります。

気に入らなければいつでも解約ができます。

無料期間内に解約すると料金はかかりません。

 

「奪い愛、冬」やほかのドラマを安心して31日間お試し視聴できます。

12万以上のコンテンツ、雑誌も70以上

コミックや書籍は20万以上なので、充実したメディア配信サイトです。

まずは無料でお試し!「U-NEXT」

新作のドラマが見られる600円ぶんのポイントもらえます!

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する

 

こちらもオススメ

『奪い愛、冬』 倉科カナ髪型!かわいくて調査した!

『奪い愛 、冬』倉科カナ 衣装を調査した結果・・・!

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!みんなの感想

奪い愛、冬 動画で1話見たい!を解決!倉科カナ 三浦翔平ドラマ

奪い愛、冬 動画で2話見たい!を解決!倉科カナ 三浦翔平ドラマ