倉科カナさん、三浦翔平さんのドラマ「奪い愛、冬」3話が2017年2月3日放送。このドラマは話題や注目を集めていますよね!ここでは「奪い愛、冬」3話をヤフーみんなの感想とともにふり返ります。大谷亮平さん、水野美紀さんも絡んだドロキュンドラマのみんなの感想は・・・?

 

 

奪い愛、冬 感想 ヤフーみんなの感想の前に 第3話あらすじ

光(倉科カナさん)は婚約者の康太(三浦翔平さん)と2人きりで、一泊で熱海へ温泉旅行に出かけることにしました。

 

光には完全に消し去ることのできない元彼・信(大谷亮平)への気持ちがあり、必死に忘れようともがきながら、康太との時間を楽しもうとつとめます。

 

いっぽう、康太の胸の奥にも、どうしてもひっかかる感情が湧き上がっています。
同僚・秀子(秋元才加さん)からの情報のせいで、光が今も信の誕生日をスマホの暗証番号にしているのではないかと疑ってしまって止まらないのです。素直な康太だけに、言われたことはどうしてもきになってしまうのをいいことに、まんまと秀子の策略にかかってしまっているようですね。

 

そんな2人の前に、結婚に猛反対する康太の母・美佐(榊原郁恵さん)が現れるのです!
いつものように光へのいやがらせ“猛烈パンチ”を、立て続けに浴びせて・・・!?

 

その頃、光と夫が再接近していることに気付いている信の妻・蘭(水野美紀さん)。またしてもおそろしくも“背筋も凍るような攻撃の数々”を虎視眈々と企んでいたのです。
その手始めとして、なんと信を引き連れて光の会社へと踏み込んでいくのです。

 

そしてそれを機に起こった“ある騒動”が起爆剤になってしまい・・・?!
そんな中、光は信のもとを訪れます。目的は信の忘れ物を届けること、そして、康太にも断りを入れて。

 

ところが、この行為がとんでもないことになってしまう・・・?!

 

 

奪い愛、冬 感想 ヤフーみんなの感想第3話はこちら

いやぁ~すっごかったですね!!ハラハラドキドキ、そして大爆笑しちゃいました!
ねらいどおり、まんまとハマっちゃっていますよもう・・・!

 

みなさんとこの気持ちを共有したいですねー!【Yahoo!テレビ Gガイド「奪い愛、冬」みんなの感想】をチェックしてみました。

 

①水野美紀
面白い!!突き抜けてて最高!脚本家がはちゃめちゃだから、演技はオーバーなくらい突き抜けてていいと思う(笑)あんなとこにいつから隠れてたの!?出てきた時笑ってしまった(笑)
冷静に考えたら、三浦翔平みたいにかっこよくて優しい彼がいたら、元カレなんかになびかないだろうに。ま、お母さんが変なのと元カノが意味不明なとこは難点だけど…。

とにかく水野美紀が面白いから見続けよっと(笑)

 

②今一番ハマってるドラマです
クローゼットからバーン!!
怖い!怖い!怖すぎる!
水野美紀が毎回どんなアクションを起こしてくれるのか楽しみです。
榊原郁恵もエスカレートしてきてるね。
そこらのホラーより背筋が凍るぐらい面白い!
ツッコミ処も多く、なぜか笑いも止まらないw

 

③ダレノガレどんまい
黙ってろ?って、怒鳴られるダレノガレ、笑ってしまった

ホントに元彼女なのか(^^;
まったく愛がなさそうだ、お気の毒

信の嫁さん、通り魔にあった場所にいって、また縛り続けようとしてたけど、通り魔も自分で仕込んだのかな
奴ならやりそうだわ
怖すぎる、でも振り切って、演技してるわ~
郁恵母の行動もあり得ない!
悪役が多いドラマで
三浦君のガン見ももはや、コントに見えるww

 

④ここにいるよぉ〜
こわっっ。これ罠だろと思ってだものの、あの台詞が聞こえて→クローゼットからバーンの登場には固まりましたw
あの壊れ具合はホラーの域だ。そして怖いけど笑える。でも実際あったら超怖い。「僕のヤバい妻」の木村佳乃の演技以来の衝撃です。

 

⑤鈴木おさむ
変なドラマだなぁと思ったら、脚本が鈴木おさむだった…。

来週なんて4人で旅行(笑)ありえないんですけどーーー
でも怖いもの見たさに見るけど。

 

⑥ビックリ‼
みんなの感想読んで興味津々で観たけど
水野さん最高じゃない?
ホラーみたい。
三流芝居やらされている役者さんがかわいそうで痛々しく感じたけど、水野さんのぶっ飛んだお芝居が笑わせてくれました。
でも、ヒドイ脚本ですね。
演じている役者さんもツライのを通り越して水野さんみたいに吹っ切れて下さい。
来週以降は怖いものみたさで観るか?

Yahoo!テレビ Gガイド「A LIFE~愛しき人~」みんなの感想 参照(http://tv.yahoo.co.jp/review/)より

 

奪い愛、冬 感想 3話も衝撃的・・・

アメトーーク!の○○芸人で、「奪い愛、冬 芸人」っていう回があってほしい・・あるかもしれないと思ってしまいますね~!
三浦翔平さん、だんだんと猟奇的な気配を感じます!あの演技は今後まじのホラーとかサスペンスにいかせるでしょうね!!

 

ダレノガレさんは、あんなにキレられるほどのことを何かしたの?どんな付き合い方だったんでしょう!

 

倉科カナさんの入浴シーンは、ほっぺたがピンク色になってお綺麗でしたね。

 

今回秋元才加さんがあまり出てこなかったですが、ホラーみたいにのぞいてるところ・・すごかったです。

 

そして、やっぱり水野美紀さん、やってくれました!!!さすが。期待を裏切らないですねー!
バーン!!!のシーンは・・これを書きながらも笑ってしまって・・ほんっとにおもしろかったです。
あのクローゼット、不自然だなーってすこーし、思っていたんですよねーwそういうことかーと・・・!

 

ひんぱんに入ってくる効果音といいますか、挿入曲がこれまた昼ドラ感!
そして大谷亮平さんは、かっこいいので、今回のような役より、ストレートにかっこいい役とか、阿部寛さんのようにコミカルな役柄にも挑戦してほしいですね!

 

来週も楽しみです。

 

 

奪い愛、冬 感想 ヤフーみんなの感想がわかった 動画で見る方法

倉科カナさん、三浦翔平さん、大谷亮平さん、水野美紀さんという美男美女のドロドロドラマ「奪い愛、冬」。

 

見逃した!動画でも楽しみたい!話題になっていて気になってきた!

 

そんなことってありますよね。

 

そんな時には安心して楽しめる動画配信サービスがあるので、気になったときはチェックしてみるといいと思います。

 

「奪い愛、冬」動画1話~放送分は全て配信中です。

 

最新話は、放送後の水曜日に追加になりますので、お確かめいただきたいと思います。

 

無料お試し期間は31日間あります。

 

レンタルショップに出るのを待たずにすぐに楽しめます。

 

その動画配信サービスが

 

U-NEXTです。

 

U-NEXTは31日間のお試し無料期間があります。

 

試してみてから考えることができ、いつでも解約ができます。
無料期間内に解約すると料金はかかりません。

 

日にちさえ覚えていればOKなので、安心して31日間お試し視聴できます。
忘れてしまいそうなのでカレンダーにマル印しておくことをオススメします。
登録した日から31日間です。

 

U-NEXTとは、12万以上のコンテンツ、雑誌も70以上コミックや書籍は20万以上という、充実したメディア配信サイトです。

 

月に1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

まずは無料でお試し!「U-NEXT」

 

 

U-NEXTで読める雑誌を一部ご紹介したいと思います。

 

CLASSY.、BAILA、LEE、VOGUE JAPAN、MAQUIA、

Ray、MORE、non-no、Seventeen、

オズプラス、料理通信、スマッシュ、Mart、Hanako、

 

FRIDAY、FLASH、女性自身、

週刊朝日、SPA!、Como、AERA、週刊現代、

 

MEN’S NON-NO、週刊プレイボーイ、FIGARO japon、Discover Japan、

パチンコ必勝本CLIMAX、CAPA、GO OUT、つり人、

BiCYCLE CLUB、WIRED、GetNavi、GoodsPress、

GOLF TODAY、ワールドサッカーダイジェスト、RIDERS CLUB、F1速報、

 

 

また、アカウント一つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです。

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

通勤中の電車で、仕事の休憩タイム家事や育児のあい間子供が寝ている間に、みんなでテレビの大画面で大活躍です。

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマバラエティーR-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで、楽しむことができます。

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを使用して「奪い愛、冬」もおトクに視聴することができるのでオススメです。

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

奪い愛、冬のほかに何が見られるのかチェックするのがオススメです。
私は今ではすっかりハマっちゃいました。

 

ほかに何がみられるのかチェックしてみる

 

こちらもオススメ

奪い愛、冬 動画で2話見たい!を解決!倉科カナ 三浦翔平ドラマ

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!みんなの感想

カルテット 高橋一生 動画で見たい!はコレで解決!色気にズキュン

『奪い愛 、冬』倉科カナ 衣装を調査した結果・・・!