注目を集めているドラマ「A LIFE~愛しき人~」。浅野忠信さんの演技について、ヤフーみんなの感想でもいろいろな意見が出ているもよう。ドラマ「A LIFE~愛しき人~」浅野忠信さんの演技についてどんな意見があるのか、ヤフーみんなの感想などを参考に見てみました。

 

 

アライフ 浅野忠信 演技が気になった?「A LIFE~愛しき人~」で・・・

このドラマで浅野忠信さんは壇上壮大を演じています。

 

壇上壮大は脳外科医で壇上記念病院の副院長を勤めています。木村拓哉さん演じる沖田とは小学校からの親友でした。

 

沖田の元カノである、竹内結子演じる壇上深冬と結婚して娘がいるという設定です。菜々緒さん演じる榊原顧問弁護士と、あやしい関係にあるというものです。

 

 

 

アライフ 浅野忠信 演技が気になった?みんなの感想は?

ハリウッド映画俳優や、演技派俳優として知られている浅野忠信さんですが、ネット上ではそんな浅野忠信さんの演技に疑問の声があるようなのです。

 

いろいろ調べてみましたがここでは【Yahoo!テレビ Gガイド「A LIFE~愛しき人~」みんなの感想】の中からピックアップしてみたのでご覧ください。

 

浅野さんの声が気になってしまう
副院長の浅野さんの声がどうも気になってしまいます!
しゃがれ声で聞きづらくないですか?
あの声でどうも白けてしまいます…

沖田と妻の昔の関係にいつまでも嫉妬しているのも
不自然ではないのかな?
投稿者:hik*****さん投稿日時:2017/2/2 19:25

 

浅野さんの熱演!
一話を見たときから、浅野さん演じる副院長の心の闇となる伏線がありましたね。
深冬を愛するあまり、卑怯な手を使って沖田との仲をを裂いた。
深冬と結婚もし、子供もいるのに菜々緒さん演じる女性と関係を持ってしまっているのは、満たされない心があるからかと?そして愛する深冬の深刻な症状も彼の不安を煽っているのでしょう。浅野さん、熱演されてると感じます!
今後の展開が楽しみです!
投稿者:wip*****さん投稿日時:2017/2/1 5:53

 

浅野さん
ずっと気になっている事 
浅野忠信さんの声がとても聞きづらいと感じるのは自分だけ??
いつもタンが絡んでるような(笑)
前からあんなしゃがれた声だった?
投稿者:kum*****さん投稿日時:2017/1/31 23:04

 

意外と。。。
浅野忠行さんと松ケンさんが、何だか演技がヘタ? って思ってしまいました。
今までのイメージでは2人とも演技派だと思っていたのですが、今作は微妙です。
これはわざとそういう演技なのか、本当はそこまで上手く無いのかよく解らなくなりました。
投稿者:har*****さん投稿日時:2017/1/31 23:21

 

浅野さん大根?
という意見にとても違和感を感じます。あの声、聞きづらいですか?ワルな役柄ですから声の調子を下げているのではないんでしょうか。
3話もみているのに、まだ壮大の性格、心の中が読めないです。沖田と深冬が好きあっていたのに、何故結ばれなかったのかがまだ描かれていないから、壮大の沖田、深冬への感情が読めない為でもありますが、それにしても悪役の様な、そうでもないようなモヤモヤっとした微妙なキャラクターに壮大を仕上げている浅野さん、演技が上手だと思います。
投稿者:emu*****さん投稿日時:2017/1/29 23:37

Yahoo!テレビ Gガイド「A LIFE~愛しき人~」みんなの感想 参照(http://tv.yahoo.co.jp/review/)

 

 

アライフ 浅野忠信 演技の意見を見て・・・

 

みんなの感想はいかがでしたか?もともとドラマには出演されない、映画俳優としてこれまで数々の映画で主演や名脇役をつとめて、世界的に活躍してこられました。

 

日本アカデミー賞では2003年の「座頭市」助演賞・主演賞のどちらも受賞を重ねるほどの存在。
海外の主要な映画祭でもノミネートされたりしています。

 

いわゆる誰が見てもイケメンという感じではないですが、好きな人はどっぷり好きな顔やおしゃれな雰囲気、キリッとしたかっこよさの中では、代表的な存在ではないかなと思います。

 

そもそも、万人受けをねらっている方ではないですし、どちらかというと、悪(ワル)な役が多かったですよね。
今回は設定が医師という時点で浅野忠信さんらしい悪な面が出しづらい設定ではあると思います。

 

これまでの浅野忠信さんは、男の中の男という役や、革ジャンが似合う役だったり、これぞ男!という役が多かったですよね。母方の祖父が北欧人ということもあって、瞳や肌の色が色素の薄い雰囲気があり、日本人離れしている感じと、日本人らしい印象を合わせ持つところが、海外からも人気が高いのかもしれませんね。

 

最近ですと、新宿スワン2にも主演の綾野剛さんの敵の役で出演されています。

 

熱い・張りきった感じではなく、

 

「え?これセリフなの?演技なの?アドリブなの?」

 

と思わせるぐらい、とてもナチュラルな口調でセリフを語り、演技とは思わせない振る舞いで、まるで登場人物が浅野忠信さんそのもののような、多様な役柄・キャラクターを演じ切り、いつも映画の独特な空気を作り上げていると思います。

 

今回の設定では医師ということですから、悪のくせにイイヤツ・憎めないヤツ・しぶいアンチャン的ないつもの感じと医師とではかけ離れていますし、映画での活躍を知らない方からすると、感じがつかめず不思議なのかもしれませんね。

 

浅野忠信さんはしかし、このまま悪い感じで突き抜けていってほしいです。笑

 

2月5日の4話を見て追記・・・

 

賛否両論ありますが、浅野忠信さん演じる壮大って、言ってること、結構正論だったりしますよね。経営者として、父として、夫として正しいことを主張するし、その上で、相手の言い分も結局は通してくれてます。

 

おそらく違和感のうわさが出ているのは、木村拓哉さんと浅野忠信さんお二人の声のトーンが、違う種類のお芝居を表現している感じがするとか・・・でしょうか。

 

木村拓哉さんは、やはりトレンドのドラマのザ・主人公!という感じがします。
浅野忠信さんは映画・海外ドラマの主役!または悪役!という感じがします。

 

結果、どちらもかっこいいというふうに思いました。笑

 

脇役で出演しても、主役より注目を集めることもありますから、今回のドラマでは、そういった面が出てきたのかもしれませんね。

 

浅野忠信さんは若い女性にもモテるので、同性から嫉妬されるかもしれませんね。

 

 

アライフ 浅野忠信 演技・・・動画で見る!無料視聴?

木村拓哉主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」

「A LIFE~愛しき人~」の注目度は今季でもトップではないでしょうか?

 

楽しみにしていたドラマを見逃した時録画をし忘れた、そんな時困りますよね。

 

仕事家事で気づいたら、え!もうこんな時間・・・!なんてよくあります。

 

私は時間通りに見られない時が多いので、「U-NEXT」で大助かりしています。

 

 

U-NEXTならカラオケも含む12万以上のコンテンツ、毎月2千以上の更新があります。

雑誌も70以上コミックや書籍は20万以上あるという、充実したメディア配信サイトです。

月に1冊は雑誌などを購入する方にはオイシイですよね。

 

 

読める雑誌を一部ご紹介しますね。

 

CLASSY.、BAILA、LEE、VOGUE JAPAN、

MAQUIA、Ray、MORE、non-no、Seventeen、

オズプラス、料理通信、スマッシュ、Mart、Hanako、

 

FRIDAY、FLASH、女性自身、

週刊朝日、SPA!、Como、AERA、週刊現代、

 

MEN’S NON-NO、週刊プレイボーイ、FIGARO japon、Discover Japan、

パチンコ必勝本CLIMAX、CAPA、GO OUT、つり人、

BiCYCLE CLUB、WIRED、GetNavi、GoodsPress、

GOLF TODAY、ワールドサッカーダイジェスト、RIDERS CLUB、F1速報、

 

こんなにあると、本屋さんが自分のものになったみたいでしょう?

 

また、アカウント一つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。もちろん年齢制限なども可能ですので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです。

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

通勤中の電車で、家事や育児のあい間に大活躍です。

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ、バラエティー、R-18などほかのサービスでは見られないさまざまな作品まで楽しむことができます。

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを使用して「A LIFE~愛しき人~」もおトクに視聴することができるのでオススメです。

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

こちらもオススメ

→木村拓哉 ドラマ a Life 感想 これが第3話!みんなの感想

浅野忠信 かつらでa Life?何故?のギモンを調査でわかった!

浅野忠信 声 病気?気になったので徹底調査!A LIFEアライフ

カルテット エンディング 歌詞を調査!満島ひかりや高橋一生が・・

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!みんなの感想