2017年4月期のカンテレ・フジテレビ系火曜よる9時連続ドラマは、小栗旬さん主演「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(仮題)」。西島秀俊さんと共演ということでロケ地も気になります。小栗旬さん主演ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ロケ地情報に迫ります。

 

 

小栗旬 ドラマ CRISIS ロケ地を調査!どんなドラマ?

小栗 旬、ドラマ2年半ぶりの主演!西島秀俊と初共演!

2017年4月期のカンテレ・フジテレビ系火曜よる9時連続ドラマが、小栗 旬さん主演の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(仮題)』に決定しました。
西島秀俊と共演という夢のようなドラマです。もうすでに楽しみで・・・!!

 

小栗旬さんのドラマ主演は、2014年10月期の『信長協奏曲』以来2年半ぶりとなるんですね。

 

この枠は、2017年1月期「噓の戦争」でも人気を集めた枠、火9です。
小栗旬さん演じる主人公・稲見〈いなみ〉朗〈あきら〉を始めとする公安機動捜査隊特捜班の活躍を描くアクションエンターテインメント。

 

稲見と共に特捜班に所属する田丸〈たまる〉三郎〈さぶろう〉を西島秀俊さんが演じます。
西島秀俊さんと言えば、映画化もされた『MOZU』での演技が非常に素敵でした!
するどい目つきや優しい表情と、以前よりも鍛えられたスタイルは、スーツ姿もとてもよくお似合いです。

 

数多くの話題作に出演し、高い演技力で女性陣を虜にする、日本ドラマ・映画界のまさにトップといっても過言ではない二人が共演し、アクションが見られるなんて本当に楽しみです!

 

 

小栗旬 ドラマ CRISIS ロケ地情報 調査報告!

小栗旬さんと、西島秀俊さんが共演ということで、いろいろと気になりますが、ロケ地や目撃情報はどうなのでしょうか。調べてみると情報がありました。

 

ネット上ではロケ地情報もいくつかあがっていて、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」主演の小栗旬さん、西島秀俊さん、野間口徹さんがいたという情報があったそうです。

 

Twitterでは、つくばがあげられていたそうです。茨城県つくば市と考えられているようです。
2016年11月頃からツイートで情報が発見されていました。1月下旬を最後にそういったツイートが見受けられないようなので、ここでの撮影は今のところしていないようですね。

 

また新しい情報が入り次第、追記しますね。目撃したいですね!

 

こちらもオススメ

小栗旬 ドラマ CRISIS 脚本は?西島秀俊と共演!クライシス

小栗旬 ドラマ CRISIS キャストは?を徹底調査!クライシス

小栗旬 ドラマ CRISIS あらすじを調査!西島秀俊と共演!

 
2017年1月17日、午後2時~5時頃。小栗旬さんと西島秀俊さんが、京急川崎駅近くの予備校前でロケをしているのが目撃されていたそうです。