浅野忠信さんがかつらでドラマ「A LIFE(アライフ)」ですって?!何故そんな情報が?気になったのでさっそく調査しました。ここでは浅野忠信さんがかつらでドラマ「A LIFE(アライフ)」とは一体ナニ?何故?について調査した結果を報告したいと思います。

 

浅野忠信 かつらでa Life?何故?を調査!

浅野忠信さんがまさかのかつら?!なぜかそんな噂がでているようで、気になりました。若い女性とお付き合いされたりと、おモテになる浅野忠信さんに、そんな秘密が・・・?真相を探ります。まずは浅野忠信さんの情報からどうぞ。

 

浅野忠信という男・・・プロフィール

浅野忠信さんは横浜出身の43歳。
母方の祖父がアメリカ人で、浅野忠信さん自身はクォーターということになります。なんとなく日本人離れした色素の薄い感じがするのはこのためだったんですね。

 

デビューは1988年、「3年B組金八先生 第3シリーズ」でした。意外でした。
しかし、連続テレビドラマの、撮っては放映して、を繰り返すサイクルに疑問を持ち、マネージャーなどと対立することもあったと言います。若くして、自分というものをしっかりと持ち、またしっかりと主張されていたんですね。なかなかできないことです。

 

俳優をやめるとまで言ったこともあり、そんな時は祖母に諫められたそうです。おばあちゃん子だったんですね。

 

そんな経緯もあってか、浅野忠信さんはあまりTVドラマで見られないですよね。

 

実際、映画メインで出演し活躍されてきました。TVの、それも連続ドラマのレギュラーとなると、多くはありません。
TBSの連続ドラマに出演するのは実に28年ぶりということです。すごいことです。

 

私生活では、6歳年上の歌手のCHARAさんと結婚して2児の父になりますが、2009年に離婚しています。何気にショックでしたね。理想の夫婦といいますか、夫婦二人そろっておしゃれでかっこいい、絵になる二人って、なかなかいませんものね。
外国映画にも多く出演しているので、あちこち飛び回って忙しく、すれ違ったのでしょうか。

 

もう何年も前のことですが、あるインタビューを浅野忠信さんが受けていて、「関西人にモテるんですよね~なぜだかわからないんだけど・・笑」と話されていた記憶が今でも残っています。

 

浅野忠信 かつらでa Life?何故?!

かつら疑惑ってどゆこと?!

このところ、ネットで話題になっている浅野忠信さんのカツラ疑惑。

 

「A LIFE」の発表会のときは短かった髪が数日で増えている!と話題になったのが原因です。
カツラ=ハゲ疑惑なわけですが、最近の作品での写真や日常の写真を見ると、決してハゲてるわけではないのです。

 

浅野忠信さんは、役毎に髪型を変える俳優さんです。
時代劇の時も本当に髪を剃っていました。画像をアップされて話題にもなっていました。

 

ただ、今回のドラマでは、浅野忠信さんの「生え際が気になる」という声が多いので、調べてみると真相がわかりました。

 

浅野忠信さんは、おそらくまた別のお仕事のために髪型を変える必要があったのかもしれませんが、この「A LIFE」においては、「ウィッグ」を使用しているようです。

 

ドラマ終わりのクレジットに、浅野忠信さん専属のヘアメイクさんがついているのですが、そこに
「ウィッグ製作」という表記がありました。
このウィッグは生え際にレースがついていて、自然な生え際を作ることができる「レースフロントウィッグ」というものだそうです。

 

これで謎が解けましたね。
そんなに生え際を気にしないで見ることにしましょう。役者魂!でいろんな髪型に挑戦、さらにはかつら=ウィッグにも挑戦される一生懸命な方なのです。

 

「A LIFE~愛しき人~」U-NEXTで見られてウレシイ!

31日間無料トライアル実施中!

新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する

「A LIFE~愛しき人~」の最新話は、放送後の水曜日に追加されます。

アライフ 浅野忠信の演技が気になる!?を調査した!みんなの感想

木村拓哉 ドラマ a Life 感想 これが第4話!みんなの感想

下剋上受験 動画で2話が見たい!を解決!阿部サダヲ 深田恭子

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!みんなの感想

カルテット 高橋一生 動画で見たい!はコレで解決!色気にズキュン