水野美紀さん出演「奪い愛、冬」の演技がうますぎます。ここまできたらもはや伝説。ラブストーリーとホラーがミックスされ、さらにはもう笑えてしまうという新しいジャンルが誕生しましたね。ここでは、水野美紀さん出演ドラマ「奪い愛、冬」演技がうますぎる話を書いています。

 

水野美紀 奪い愛 演技うますぎ!「奪い愛、冬」蘭役

 

 

嫉妬に狂う妻

金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」は、主人公の光(倉科カナさん)は、康太(三浦翔平さん)にプロポーズされて幸せなはずでした。
そんな光の前に、かつて死ぬほど愛した信(大谷亮平さん)が現れたことで、心が揺れ動いてしまいます。
しかし、信には嫉妬深い妻・蘭(水野美紀さん)がいました。

 

もはや伝説となりそうな第3話の、忘れ物を届けにきた光と夫の信がキスした瞬間に「ここにいるよ~」と、ロッカーから2人の目の前に出てくるシーンは、もうホラーだと話題になりました。

 

水野美紀さんは、インタビューでこのシーンについて語っています。

 

「思いっきり、やらせてもらっています」と、きっぱり。

 

そして、第3話の放送後は、

 

「エゴサーチしました(笑)。私が隠れていたのは掃除機入れだったのですが、まさか、あの中にいるとは視聴者の皆さんも予想外だったのでないでしょうか。
うまくいったな、と思いました(笑)。
現場で、ここに隠れてくださいと言われた時は私も爆笑しましたし、カットがかかった瞬間、その場にいた全員、ゲラゲラ笑っていました」

 

と、撮影秘話を明かしてくれました。

 

特に、蘭が嫉妬に狂っている時の大谷亮平さんが面白いそうで、現場で1番つらいのが、本番中に笑うのを我慢することだそうです。

 

あんな怖いシーンだけど、現場では爆笑をとっていたんですね。

 

というか、あのロッカー、掃除機入れだったとは。意外です。

 

水野美紀 奪い愛 演技うますぎ!CMがなくなっても

 

水野美紀 初の完全悪役

「奪い愛、冬」では、初めて完全な悪役を演じることになった水野美紀さん。

 

昨年の日本テレビ系ドラマ「黒い十人の女」で、ぶっ飛んだ舞台女優の役をやりましたが、今回ほどの完全な悪役ではありませんでした。

 

水野美紀さんは、このドラマのオファーを受ける時、この役をやったらCMの仕事が来なくなりそうだと思ったそうです。
でも、今現在、芝居をするのが楽しく、蘭のような完全悪役や、「黒い十人の女」の時のような笑いの要素も求められる役は、役者冥利に尽きると語っています。

 

やはり「黒い十人の女」の出演は役者として刺激されるものがあったのでしょうか。

 

水野美紀さん出演は、役に戸惑ったりしていないのかと気になっていましたが、楽しんでいるようで良かったです。昔はほんと、清楚でかわいらしいイメージでいましたが、まさかこんな日がくるとは。

 

水野美紀 奪い愛 演技うますぎ!ハマる人続出中

水野美紀さんの演技が拍車をかけてドラマをおもしろくさせ、ネット上でもたくさんの話題を目にします。ドラマ「奪い愛、冬」公式サイトには、掲示板もできて、たくさんのメッセージが寄せられています。

 

中でもやっぱり水野美紀さんの演技を絶賛する書き込みが多いですね。以下、一部抜粋しました。

 

はまりました。
おじさん ( 男性 / 55歳 )
2017-02-13 19:16:42
いやー、久々に強烈なドラマだ。
2話のフラッシュモブ?、3話のロッカー?から飛び出す奥さん、
4話の特大パネルのキス写真。笑いすぎてお腹痛い。
もう金曜の夜が待ち遠しくてたまりません。

 

皆さんの名演技に鳥肌が立ってきました(笑)
MINORU ( 男性 / 56 )
2017-02-11 15:14:32
いやはや、出演者の皆さんの名演技に毎回毎回鳥肌が立っています(笑)。
倉科さん(光)、三浦さん(康太)、大谷さん(信)、水野さん(蘭)・・・、演技が上手過ぎて、思わず「ゾクゾクッ(笑)」としてしまったくらいです。
この面白いドラマが23時15分からというのももったいない。9時のゴ-ルデンタイムでもいいくらいです。
今後の展開が非常に楽しみです。

 

毎週楽しみにしてます。

さちこ ( 女性 / 33 )
2017-02-11 14:38:18
今クールのドラマの中で1番楽しみに毎週見させていただいてます。
水野美紀さんの演技はすごい迫力で見応えがあり、三浦翔平さんの演技もとても上手で見入ってしまいました。これからの展開が楽しみです。

 

終わりの10分!
トマト ( 女性 / 22 )
2017-02-04 01:52:06
とっっても面白かったです。
蘭さんトリッキーですが、いい味出してますよね(笑)
やっぱり信さんと光がハッピーエンドで結ばれてほしいなぁ…と、思いながら見ています。
ドキドキとワクワク、そしてキュンキュンが詰まったこのドラマを毎週楽しみにしています!
最終回まで目を離さず見続けます★頑張ってください!

 

ドロドロ&怖い
ちーたん ( 女性 / 43才 )
2017-01-30 18:01:34
思ってたよりも面白い。
今回のキャストもドンピシャですね。
何か良い意味で昭和に多かったドラマ性を感じます(笑)
最近こういうドラマが全然なくて毎週楽しみになります。
もちろん旦那がいない昼間に一人で見るのが
これがまた良い。
ドラマに浸れて幸せを感じます。
三浦君も大谷さんも
どっちも素敵なので
倉科カナちゃんがうらやましいです。
でも水谷美紀さんが一番楽しませてくれていますね。
今までにない役柄で新鮮です。
これからも楽しみにしています!

http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/bbs/より引用

女性って、かわいいだけではおもしろくありませんからね。こうして役者寿命を自ら伸ばしていく水野美紀さん、かっこいいです。

 

水野美紀 奪い愛 演技うますぎ!無料で視聴できる?

U-NEXTなら、「奪い愛、冬」を見逃した方も最新話に今からでも追いつくことができます

 

U-NEXTは31日間のお試し無料期間があります。

 

試してみてから考えることができ、いつでも解約ができます。
無料期間内に解約すると料金はかかりません。

 

日にちさえ覚えていればOKなので、安心して31日間お試し視聴できます。
忘れてしまいそうなのでカレンダーにマル印しておくことをオススメします。
登録した日から31日間です。

 

U-NEXTとは、12万以上のコンテンツ、雑誌も70以上コミックや書籍は20万以上という、充実したメディア配信サイトです。

 

月に1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

まずは無料でお試し!「U-NEXT」

 

 

U-NEXTで読める雑誌を一部ご紹介したいと思います。

 

CLASSY.、BAILA、LEE、VOGUE JAPAN、MAQUIA、

Ray、MORE、non-no、Seventeen、

オズプラス、料理通信、スマッシュ、Mart、Hanako、

 

FRIDAY、FLASH、女性自身、

週刊朝日、SPA!、Como、AERA、週刊現代、

 

MEN’S NON-NO、週刊プレイボーイ、FIGARO japon、Discover Japan、

パチンコ必勝本CLIMAX、CAPA、GO OUT、つり人、

BiCYCLE CLUB、WIRED、GetNavi、GoodsPress、

GOLF TODAY、ワールドサッカーダイジェスト、RIDERS CLUB、F1速報、

 

 

また、アカウント一つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです。

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

通勤中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間に、みんなでテレビの大画面で大活躍です。

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画や海外ドラマ、バラエティー、R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで、楽しむことができます。

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを使用して「奪い愛、冬」もおトクに視聴することができるのでオススメです。

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

奪い愛、冬のほかに何が見られるのかチェックするのがオススメです。
私は今ではすっかりハマっちゃいました。

 

ほかに何がみられるのかチェックしてみる

 

こちらもオススメ

奪い愛、冬 動画 5話を視聴!あんしん!楽しい!方法はコレ!

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!みんなの感想

奪い愛、冬 動画で2話見たい!を解決!倉科カナ 三浦翔平ドラマ

カルテット 高橋一生 動画で見たい!はコレで解決!色気にズキュン

アライフ 浅野忠信の演技が気になる!?を調査した!みんなの感想