倉科カナさん主演のドラマですが、すっかり水野美紀さんで盛り上がりを見せている「奪い愛、冬」です。とにかく演技と数々の名言がすごいです。ここでは、水野美紀さん演じる蘭の名言をまとめてみました。杖ドンの水野美紀さん演じる蘭の恐ろしさを一緒に味わってみましょう。

 

水野美紀 奪い愛 名言 まとめ…ホラーの向こう側

 

水野美紀さん演じる蘭がもはやホラーと話題になっています。毎週毎週楽しみだし、私なんてもう、笑いながら見ちゃってるんです。

 

もうこうなってくるとドロキュンとか、ホラーとか、通り越して、コメディの域にきていませんか?
さすが脚本の鈴木おさむさんの作品だなと。

 

こわすぎておもしろすぎて、今もこうして書きながら、思い出し笑いが止まりません。助けてください。

 

 

水野美紀 奪い愛 名言 まとめ…こんな行動

 

どんな怖さがあったのか、まずはその出来事を振り返ってみます。

 

  • 夫である信(大谷亮平さん)の上司に対し毎日夫に関するレポート作成・提出という課題を与える
  • 夫をGPSで管理・行動を見張る
  • 夫が行っていたGPSの場所まで自分も行き、夫の靴跡を発見、証拠写真を撮る
  • 夫の上着をコロコロでチェックし、長い髪の毛を発見
  • 光と康太の前に突然現れ倒れ、車で自宅まで遅らせ、そのお礼にと渡したパンの袋に、光と信の密会時に折れて無くしたはずのヒールを入れておく
  • 車から降りたあとバン!っと車の窓にへばりついてから手を振って見送る

 

あ・・・おなかがイタイです。笑いがこみ上げてきてもう。よくぞあんな演出をしてくれました。

 

続いて、お待ちかねの名言をまとめてみましたのでどうぞ。

 

 

水野美紀 奪い愛 名言 まとめてみました

 

 

  1. 「あ~!痛い!足が、足がうずくの足がぁぁぁ!さすってーねえ早くー!!!」(と信へ足をさすらせるお仕置き)
  2. 「虫が入ってきたら追い払うんじゃなくて私は(ドン!)つぶす派。」(信の顔色が悪すぎて心配)
  3. 「この写真のデータ1枚だけ残してたでしょぉ。私削除しちゃうかもぉ!こいつを!(ドン!)」(スライドショーに映った光の顔をドン!)
  4. 「今日排卵日なのにぃぃぃ!!」(ボリュームありすぎの食事を用意し信の帰りが遅いことに怒る)
  5. 「あなた、前世から泥棒だよ」(このセリフは倉科カナさんも水野美紀さんもインパクト大らしい。)
  6. 「じゃあねぇー。」(信と光が密会しているホテルにやってきた蘭から隠れクローゼットの中にひそむ光に気付いているよアピール)
  7. 「ここにいるよぉぉぉー!!!」(光と信がキスしたその時・・・バン!とクローゼットから飛び出してくる蘭)
  8. ちがわないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!(光をかばっている信に対し、光がだましているんだーと杖で床をドンドンドンドン杖ドンする)
  9. 「ここに土下座して、自分で食べなさいよぉぉぉ!」(信に光が渡したバレンタインチョコを床にばらまいてキレる)

 

 

水野美紀 奪い愛 名言…星野源さんも


2月10日のミュージックステーションに出演された星野源さん。主題歌を歌うAAA(トリプルエー)の出番の時のことです。AKBの指原莉乃さんとともに、ドラマ「奪い愛、冬」にハマっていると、コメントしていました。

 

前クールの大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演された大谷亮平さんが「奪い愛、冬」に出演されていることにもふれていて、また星野源さんのおかげで、ドラマの注目度が上がったと思います。深夜枠ですしね。星野源さんすごいですね。

 

 

水野美紀 奪い愛 名言 まとめ…最後はさわやかに

 

 

先ほどの星野源さんに続き、最後は大谷亮平さんと黒柳徹子さんの「徹子の部屋」ツーショットで締めくくりたいと思います。

 

どうかアメトーーク!でも「奪い愛、冬 芸人」の回ができますように。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

U-NEXTなら、「奪い愛、冬」最新話に今からでも追いつくことができます

 

U-NEXTは31日間のお試し無料期間があります。

 

試してみてから考えることができ、いつでも解約ができます。
無料期間内に解約すると料金はかかりません。

 

日にちさえ覚えていればOKなので、安心して31日間お試し視聴できます。
忘れてしまいそうなのでカレンダーにマル印しておくことをオススメします。
登録した日から31日間です。

 

U-NEXTとは、12万以上のコンテンツ、雑誌も70以上コミックや書籍は20万以上という、充実したメディア配信サイトです。

 

月に1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

まずは無料でお試し!「U-NEXT」

 

 

U-NEXTで読める雑誌を一部ご紹介したいと思います。

 

CLASSY.、BAILA、LEE、VOGUE JAPAN、MAQUIA、

Ray、MORE、non-no、Seventeen、

オズプラス、料理通信、スマッシュ、Mart、Hanako、

 

FRIDAY、FLASH、女性自身、

週刊朝日、SPA!、Como、AERA、週刊現代、

 

MEN’S NON-NO、週刊プレイボーイ、FIGARO japon、Discover Japan、

パチンコ必勝本CLIMAX、CAPA、GO OUT、つり人、

BiCYCLE CLUB、WIRED、GetNavi、GoodsPress、

GOLF TODAY、ワールドサッカーダイジェスト、RIDERS CLUB、F1速報、

 

 

また、アカウント一つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです。

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

通勤中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間に、みんなでテレビの大画面で大活躍です。

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画や海外ドラマ、バラエティー、R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで、楽しむことができます。

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを使用して「奪い愛、冬」もおトクに視聴することができるのでオススメです。

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

奪い愛、冬のほかに何が見られるのかチェックするのがオススメです。
私は今ではすっかりハマっちゃいました。

 

ほかに何がみられるのかチェックしてみる

 

こちらもオススメ

奪い愛、冬 動画 5話を視聴!あんしん!楽しい!方法はコレ!

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!みんなの感想

奪い愛、冬 動画で2話見たい!を解決!倉科カナ 三浦翔平ドラマ

カルテット 高橋一生 動画で見たい!はコレで解決!色気にズキュン

アライフ 浅野忠信の演技が気になる!?を調査した!みんなの感想