三浦翔平さんが出演中のドラマ「奪い愛、冬」動画や画像も怖いと話題です。ドラマでは癒し系だった康太が壊れていく様子を怪演しています。ここでは、三浦翔平さん出演中のドラマ「奪い愛、冬」の怖い愛情報を画像や動画とともにまとめていますのでぜひ見てほしいと思います。

 

三浦翔平 奪い愛 怖い愛!豹変します

 

水野美紀さんが、現在放送中のドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系列、毎週金曜23:15~・一部地域では放送時間が違います)で嫉妬に狂う女を怪演しています。

 

「もはやホラーだ!」「怖すぎる!」

 

と話題になってここまできたらもう笑えるという・・・そんな伝説をつくり出している水野美紀さんに負け時とも劣らずの猟奇っぷりを見せているのが三浦翔平さんです。

 

あんなに優しくてかわいい三浦翔平さんが、どんどん壊れてきました。奪われる側の嫉妬劇は強烈です。

 

三浦翔平演じる康太の怖い愛 行動まとめてみました

これまでの康太の猟奇的な行動をまとめてみました。

 

  • 倉科カナさん演じる光の引き出しをあさり、元カレの写真を探しイライラ
  • 三浦翔平さん演じる康太を奪おうと入れ知恵をする秀子(秋元才加さん)から、光の情報を得るためキス
  • 光と元カレ・信(大谷亮平さん)のキス写真を見てキレて大暴れした上、元カノ(ダレノガレ明美)にいきなりキスを光に見せる
  • 光との温泉旅行、射的ゲームの的に信の顔を思い浮かべながらものすごい本域で撃つ

 

この展開にSNSでは、

 

「今まで見てきたドロドロドラマで 一番こわいやつみっけた」
「やばい。こわいこわいこわすぎる。けどハマってみてしまう。あー次回楽しみだけど恐怖でしかない(笑)」
「やばいやばいやばいやばいやばいやばい心臓に悪すぎる。これわもはやホラードラマだ」

 

と恐怖を感じながらもハマる人が続出しています。

 

私なんてもう怖いのを通り越して笑いながら見ています。爆笑です。演出も昭和ドラマ・昼ドラみたいで、効果音もいちいちおおげさで笑えます。

 

三浦翔平 奪い愛 怖い愛!キスシーンには

三浦翔平さんのキスシーンには、

「三浦翔平のキスなんだあれ。 かっこいいな、おい」
「たまらーん!!! 」
「三浦翔平のチューの仕方すっごいかっこいい可愛い好き」

と羨ましがるファンの声が多く寄せられているようです。あんなにイケメンな婚約者康太があんな姿になろうとは・・・

 

三浦翔平 奪い愛 怖い!名場面集動画

 

さらに第4話のラストで三浦翔平さんは、完全に理性がプチンと切れたようなした表情になり、演技力の幅の広さとホラー映画を見ている感覚にさせてくれました。

そんな三浦翔平さんの特別動画『奥川康太(三浦翔平)名場面集~愛する女を奪われたくない!!~』はこちら!

 

「康太が壊れていく」名場面集動画はこちら

 

Youtube「テレ朝チャンネル」で先日公開された「森山蘭(水野美紀)名場面集~夫を奪う女は許せない!!~」は、公開からおよそ1週間で46万再生を記録しているほど。
今なお再生数は伸び続けています。その第2弾となる今回の動画は、何回も見たくなるおもしろさです。

 

だんだんと康太が壊れていく様子や2月17日放送の第5話以降の暴走康太のヤバヤバシーンも一部先行公開されているのでぜひ見てほしいです。

 

 

三浦翔平 奪い愛 怖い愛!まだまだこれから

鈴木おさむさんが脚本を手掛けるこの作品は、倉科カナさん演じる主人公・池内光とその婚約者・奥川康太(三浦翔平さん)を中心に、さまざまな男女が入り乱れ、愛を奪い合うというドロドロオリジナルドラマ。

 

光は、持ち前のガッツで仕事もこなし、婚約者もいて、公私ともに充実していましたが、第1話で彼女の前に突如、過去に死ぬほど愛した元カレ・森山信(大谷亮平さん)が現れた事態は急降下していきます。

 

婚約者がいるにもかかわらず、その心はどんどん元カレを求めてしまいます。

 

そこに妻・森山蘭(水野美紀さん)という強者も参戦おそろしい展開に。

 

ホラーそのもの 三浦翔平画像でも

先月行われた制作発表記者会見で、脚本の鈴木おさむさんは、
「三浦くんから、康太がもっと激しく壊れていく描写をリクエストされて、うれしかった」
とコメントしたそうで、三浦翔平さんの意気込みがすごいです。
徐々に現れてきた康太の恐ろしさにネット上では、

「目つきがヤバイ」
「怖い……」
「ヒステリックすぎるぅ!」

との声がたくさん!

 

キュンキュンさせる癒し系男子から、激しい嫉妬によってどんどん壊れていく康太はホラーそのもの。三浦翔平さんにとってまさに新境地となる役どころです。

 

第5話では、元カノ・光と妻・蘭の前で「俺はまだ、光のことが好きだ」と衝撃の告白をした信。その現場を目撃した光の婚約者・康太は頭に血が上り、信につかみかかります。

 

しかし、止めようとした光を弾みで突き飛ばし、気絶させてしまいます。康太は警察の厄介になり、会社からも謹慎処分になってしまいます。

 

一方、蘭は信への愛憎の念をますます膨らませ、さらに挑発的な行動で信を追い詰めます。

 

ついに信は家を出て行ってしまい、そのことに激しいショックと怒りを覚えた蘭は、康太の母・美佐(榊原郁恵さん)に接近。これまでとは違った方法で、光に対しまた新たな攻撃を企て・・・。

 

三浦翔平 奪い愛 怖い愛 最後はこの画像・・・

最後にホッとしましょう。仲良し画像でお別れです。最後までお読みいただきありがとうございます。

 

「奪い愛、冬」はU-NEXTで見られてウレシイ!

31日間無料トライアル実施中!

新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する

奪い愛、冬の最新話は、放送後の水曜日に追加されます。

 

こちらもオススメ

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!みんなの感想

水野美紀 奪い愛 名言 まとめて杖(つえ)ドン!ホラーコメディ

水野美紀 奪い愛 演技うますぎ!もはや伝説!「ここにいるよぉ~」

カルテット 高橋一生 動画で見たい!はコレで解決!色気にズキュン

アライフ 浅野忠信の演技が気になる!?を調査した!みんなの感想