水野美紀さんに続き三浦翔平さんの怪演で話題の「奪い愛、冬」最終回7話が3月3日放送。見逃した!そんな時に安心して視聴できる動画配信サービスがあります。ここでは、三浦翔平さんが怪演する「奪い愛、冬」ドラマ動画を、安全に視聴できるおすすめの方法書いていきます。

 

「奪い愛、冬」はU-NEXTで見られてウレシイ!31日間無料トライアル実施中!
新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する

奪い愛、冬の最新話は、放送後の水曜日に追加されます。
奪い愛、冬 最終回7話は3月3日放送 

 

三浦翔平 ドラマ 奪い愛 動画 7話最終回…ドラマのみどころ

クランクアップ!

「奪い愛、冬」も撮影が終わり、主要キャストの方々もクランクアップした様子が公式ツイッターに上がっていました。

 

主人公の光役の倉科カナさんもクランクアップして、公式サイトにコメントが上がっています。

 

「開放感が半端ないです!
ニュートラルに(光を見つめたとき)、こんなに自分の心が受け付けない役は初めてでした(笑)。と、同時に、奪い合うという行為は、みんなが不快だと思う部分に触れていくものなんだな、とも学びました。私の女優人生をいい意味で壊してくれたドラマでした。

 

この現場はキャストもスタッフも皆さん、本当にいい方ばかり。光を演じるのが苦しいと思ったこともありましたが、皆さんのおかげでゴールまで走ってこられたな、と痛感しています」

 

見ているこっちもそうでしたが、演じている方もかなりのストレスだったんですね。そんなに頑張って演じてくださったとは。

 

「奪い愛、冬」で最大の見どころを作ってくれたのは、康太役の三浦翔平さんと蘭役の水野美紀さん。

 

今作であらたな境地をひらいた三浦翔平さんは、

 

「いろいろ大変なこともありましたが、皆さんに支えられて最後まで演じきることができました。この作品を通して、僕の中でまた1個、扉が開けたと思います」

 

とコメントしています。爽やかイケメンからまた1つ脱したような自覚があるのですね。

 

そして怪演が話題となった水野美紀さんは、

 

「個人的にはとっても楽しく、のびのびと演じさせていただきました。しばらくのんびりしたいな、と思います」

 

とコメント。
のびのびと楽しんで演じていた感じ、すごく伝わってきます。第1話の終わりから相当ヤバい女でしたから。怖くて悪い女でしたが、どこか突き抜けていましたね。

 

しばらくのんびり・・・とは産休にはいることかな?と思ったり。

 

康太を誘惑する秀子役の秋元才加さんは、

 

「このような役は初めて。作品を通して、いろんな根性が座って、たくましくなれた気がします(笑)」

 

と振り返っていました。康太とのラブシーンでストレスから胃炎になったと告白もしていましたね。本当に大変なドラマだったんですね。

 

そして、最後まで2人の女性に奪い愛されるモテ男・大谷亮平さんも信を演じたことについて、コメントしています。

 

「本当に内容の濃いドラマで、自分なりに(非日常を)疑似体験できた感じで、とても楽しめました」

 

非日常すぎるにもほどがありますけどね。

 

蘭にどんなことを言われてもひたすら耐える男・信。がんばりましたね!

 

三浦翔平 ドラマ 奪い愛 動画 7話最終回予告動画 あらすじ

奪い愛、冬第7話 予告動画

奪い愛、冬 第7話最終回あらすじ

婚約者だった康太(三浦翔平さん)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平さん)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナさん)

 

しかし。
そんな矢先、信が病で余命わずかであることが判明するのです。さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀さん)の重大な秘密を暴いてしまいます! それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密…!?

 

その直後、信がまたしても倒れてしまいます。光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭の執着は止まることを知りません。何が何でも夫を奪い返そうと決意は固いのです。

 

これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信。なんと蘭とともに光の前から去ってしまいます!

 

大切な人を失い、呆然とする光。

 

そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくるのです。

 

しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねの毛てしまい…?

 

奪われたら、奪い返せ――

 

冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎えます!

 

最後の最後まで目が離せない、ついに衝撃の最終回!!

 

三浦翔平 ドラマ 奪い愛 動画 7話最終回無料で視聴?

 

優しい癒し系で、何よりも光(倉科カナさん)が大好きなイケメン、顔がちっちゃくって背が高い、言うことなしの素敵な婚約者を三浦翔平さんが演じます。しかし大好きな婚約者が元カレと再会し、幸せな日々から急降下。

 

ひどい裏切りを受け止めきれずもがき苦しむ姿を三浦翔平さんが熱演します。イケメンな三浦翔平さんが壊れていく、ホラー映画のような怪演も話題になりました。

 

脚本家の鈴木おさむさんのチャレンジ精神は素晴らしいですね。同時に時代のニーズや流れをつかむセンスを感じますね。

 

「奪い愛、冬」見逃した!話題になっているからやっぱり今から見たい!

 

そんな方には動画配信サービスが強い味方になってくれそうです。

 

違法なアップロードの動画では大事なパソコンやスマホ、プライバシーが危険です。

 

安全な動画配信サービスを利用したいですね。

 

安心して、動画を楽しむことができる動画配信サービスが・・・

 

U-NEXTです。

 

U-NEXT31日間無料お試しキャンペーン中です。初めての方、安心してお試し視聴ができますね。

 

カラオケも含む12万以上のコンテンツ、毎月2千以上の更新があります。

 

雑誌も70以上、コミックや書籍は20万以上あるという、充実したメディア配信サイトです。

 

月に1冊は雑誌などを購入する方にはオイシイですよね。

 

 

読める雑誌を一部ご紹介しますね。

 

CLASSY.、BAILA、LEE、VOGUE JAPAN、MAQUIA、Ray、MORE、non-no、Seventeen、オズプラス、料理通信、スマッシュ、Mart、Hanako、

 

FRIDAY、FLASH、女性自身、週刊朝日、SPA!、Como、AERA、週刊現代、

 

MEN’S NON-NO、週刊プレイボーイ、FIGARO japon、Discover Japan、パチンコ必勝本CLIMAX、CAPA、GO OUT、つり人、BiCYCLE CLUB、WIRED、GetNavi、GoodsPress、GOLF TODAY、ワールドサッカーダイジェスト、RIDERS CLUB、F1速報…

 

 

また、アカウント一つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。もちろん年齢制限なども可能ですので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです。

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

移動中の電車で、家事や育児のあい間に、みんなでテレビの大画面で、いつでもどこでも大活躍です。

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを使用して「奪い愛、冬」もおトクに視聴することができるのでオススメです。

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

1ヶ月間が無料なので、「奪い愛、冬」以外にも、ほかのドラマも見られて楽しめます。

 

お名前のほかクレジットカード番号の入力だけが必要なので、登録時は手元にご準備しておくとスムーズですよ。

 

無料期間を1か月間楽しんで解除する日を覚えておくのは面倒なので、私はカレンダーにマル印しておきました。

 

奪い愛、冬の最新話は、放送後の水曜日に追加されます。

 

奪い愛、冬最終回第7話は3月3日(金)放送です。

 

→U-NEXTの無料お試し視聴してみる

 

→2月24日放送 第6話はコチラです

 

こちらもオススメ

水野美紀 怖い!嘘つきはだれ?蘭の秘密って?奪い愛 徹底調査だ!

水野美紀 奪い愛 名言 まとめて杖(つえ)ドン!ホラーコメディ

水野美紀 奪い愛 演技うますぎ!もはや伝説!「ここにいるよぉ~」

カルテット 高橋一生 動画で見たい!はコレで解決!色気にズキュン

アライフ 浅野忠信の演技が気になる!?を調査した!みんなの感想