女優で2児のママでもある安達祐実さんが4月期テレ朝金曜ナイトドラマ「女囚セブン」に出演です。連ドラは久々ですね。すっかり美しくなった安達祐実さん。現在の髪型も気になります。ここでは、ドラマ「女囚セブン」に出演の安達祐実さんの髪型・現在の情報をまとめました。

 

安達祐実 髪型 現在の前に 7人の女囚たち

「女囚セブン」のタイトル通り、このドラマには剛力彩芽さん以外と、ほかにも6人の女囚が登場します。

 

女子刑務所という閉ざされた世界の中で、7人の女囚たちが激しいバトルと、壮絶なマウント合戦が繰り広げられます。

 

彼女たちを制し、女囚たちのトップに君臨することができるのは誰なのでしょうか?

 

剛力彩芽さん演じる主人公・京都の芸妓・神渡琴音(かみわたり ことね)のほか、マウンティングする残りの6人の女囚たちはこちらです。

 

山口紗弥加さん
楠瀬司(くすせ つかさ)
政治資金規正法違反及び詐欺罪で服役している謎多き政治秘書。宝塚の男役のような男装の麗人。あだ名は「ヅカ」。

 

トリンドル玲奈さん
市川沙羅(いちかわ さら)
子供を守ろうとDV夫を殺してしまい服役しているシングルマザー。あだ名は「元ヤン」。

 

平岩紙さん
津田桜子(つだ さくらこ)
を遺産目当てで複数の男性たちを殺害してきた後妻業の女。自称「モテすぎて困る」女。あだ名は「エロ女」。

 

橋本マナミさん
矢島千鶴香(やじま ちづか)
業務上過失致死で服役している美容整形外科の看護師。全身整形しています。あだ名は「ナース」。

 

木野花さん
平塚うめ(ひらつか うめ)
老介護の末、夫を殺害して服役しています。雑居房の中で最高齢。あだ名は「ウメボシ」。

 

安達祐実さん
坂本奈津(さかもと なつ)
無銭飲食を繰り返し服役しています。情報屋。あだ名は「食い逃げ」。

 

もうこの設定だけで面白そうですよね。

 

後妻業の女整形外科の女食い逃げ…どこかで聞いたような事件の犯人たちです。

 

脚本に宛て書きされたかのような山口紗弥加さん、橋本マナミさん。

 

安達祐実さんは久々の連ドラレギュラー出演です。
食い逃げというと「家なき子」を思い出しますね。脚本の中でいじられるように、わざとそういう役にしたのかもしれませんね。

 

そして平岩紙さん、木野花さんなど個性的で演技派の女優さんたちの出演が嬉しいですね。
腹黒ドラマに欠かせないトリンドル玲奈さんにも期待です。

 

安達祐実 髪型 現在の画像

さてさてお待ちかねの安達祐実さんの画像をチェック!美容院に行くときに必ずやチェックを!

 

お子様とのショットをブログに公開されていました。かっわいーい!!かわいすぎる35歳!!神の域ですね。

 

前髪は眉上でカット、横・後ろはあご下あたりでそろえています。似合ってますね!

 

安達祐実 アップヘア編

 

 

ちょっと伸びてきたらこんなふうにまとめヘア。前髪おろしているとかわいいし、横から流してまとめるとすっごく上品で美しいですね!ママ友いるのかな・・・うらやましい。笑

 

安達祐実 大人っぽい編

 

前髪が伸びてきたらこんな感じ。これもいいですね!大人っぽく、かっこよくを求めているならこちらですね。安達祐実さんはほんっとうにショートやボブがお似合いです!

 

安達祐実 髪型 現在「女囚セブン」では

 

「女囚セブン」クランクイン後の画像です。前髪、また切ったんですね。いずれも前髪のながさでイメチェン、横や後ろはあご下から肩につかないくらいでキープしてますね。ほんとよく似合ってます。個人的には、目鼻立ちのはっきりした方にはこういったショート・ボブヘア、すっきりした方には長めのヘアスタイルがおすすめですね!参考になれば幸いです。

 

最後までご覧くださったあなたには、スペシャル画像をお届け!

↓ ↓ ↓

安達祐実 セクシー編

何をやっても美しい。見習いたいと思います!ママ友になれるでしょうか・・・!笑