co

逃げ恥 名言 まとめたらこんなにムズキュン…w【ヒラマサ編】の記事です。

ここでは、「逃げるは恥だが役に立つ」=逃げ恥の名言をまとめてみました。ヒラマサ編、さっそく見ていきましょう。(画像 出典:http://www.tbs.co.jp/)

 

 

逃げ恥 名言 まとめ【ヒラマサ編】

coco出典:http://www.tbs.co.jp/

 

「逃げたっていいじゃないですか
ハンガリーにこういうことわざがあります

『逃げるのは恥 だけど役に立つ』

後ろ向きな選択だっていいじゃないか
恥ずかしい逃げ方だったとしても
生き抜くことのほうが大切でその点においては
異論も反論も認めない」

これこそが愛・・・そう思えるような大きな愛を感じますね。

逃げたっていい、すべてを受け入れる・・・

平匡のこういう態度が、世の女性の心をつかんでいるんだなって思います。

 

 

「知らないって怖い
僕はこれまでどれだけの人を
どれくらい傷つけてきたんだろう」

平匡のいいところがギュッと凝縮されたようなセリフ。

気づいたことに対して、これまでの自分を振り返ってみる、そして反省する、そしてそれを次に生かそうとする・・・

お手本になるようなとらえ方を見せてくれました。

 

 

「いいなぁ愛される人は」

この言葉に涙した!という声が、ネット上でも多かったですね。

同じようなこと、いろんな場面で、感じたことがある方、きっととても多いんですよね。それをこんなふうに言葉にすると、気持ちを代弁されたようで、共感される方が続出したんですね。

 

平匡いいですよね~!どんどん頼もしさが出てきます。

ここまでは1話~4話をまとめました。続いて5話~6話を見ていきましょう。

 

 

逃げ恥 名言 まとめ【ヒラマサ編】後編

co出典:http://www.tbs.co.jp/

 

恋人とはなろうとしてなるものなんでしょうか

みくりからの恋人宣言にとまどう平匡・・・

まあいいじゃないのみくりかわいいじゃん!って、きっとみんな思ったはずw

 

 

「するならするで、ハグの日を」

次はいつなのか・・・と気になって精神的にもよくないからと、平匡はハグの日を制定しようと申し出ました。

毎週火曜日はハグの日になりました。

・・・っていうか、かんぺきな新婚さんじゃないですかw
普通の夫婦でも、ハグの日って、決まっていると、案外うまくいくのでは?なんて思います。

 

 

「ゆりさんに罪悪感を
肩代わりさせるということです
僕たちの罪悪感は
僕たちで背負うしかないんじゃないでしょうか
僕たち2人で」

罪悪感から、ゆりちゃんに本当のことをすべて話そうというみくりの提案に対し、平匡がいったセリフです。

なんてまっすぐなんでしょう。それはもう、勇ましくも思えるほどです。自分たちで決めたことを、自分たちが気が済むからと言ってほかの人に背負わせてはだめ・・という平匡の心意気、素敵です。

ぐっときた方多いと思います。

 

 

逃げ恥 名言 まとめたらこんなにムズキュン【ヒラマサ編】まとめ

逃げ恥 名言 まとめたらこんなにムズキュン…w【ヒラマサ編】はいかがでしたか?

ムズキュンもわかりますが、ズキュン!と平匡に心をうたれましたw来週も楽しみです。

 

 

『逃げるは恥だが役に立つ』動画をいますぐ見る方法

逃げ恥を見逃してこまっていませんか?

もう一度見たいという私のような方もいるのでは?

見逃したドラマを逃げ恥を見る安心・安全な方法をご紹介します!

 

逃げ恥 U-NEXTで動画配信中!

逃げ恥1話~11話最終回が今すぐ見られますよ!

今なら31日間お試し視聴実施中

⇒U-NEXT

2分でカンタン登録。

クレジットカード情報を入力、

スマホパソコンでいつでもどこでも安心安全視聴可能♪

⇒逃げ恥 名言 まとめたらこんなにムズキュン…w【みくり編】
⇒逃げ恥 名言 まとめたらこんなにムズキュン…w【仲間たち編】
⇒ガッキー ドラマ 髪型を徹底的にマネる!ガッキーになりたくてw
⇒逃げ恥最終回ネタバレまとめてみたらなんと・・!原作と大胆予想!
⇒逃げ恥 感想 Yahooみんなの感想ベスト10!まとめ【第7話】