「家売るオンナスペシャル」が2017年5月26日に放送。タクヤさんが出演で大注目です。「私に売れない家はない!」の決め台詞と共に「家売るオンナスペシャル」として帰ってきました。新婚の北川景子さんとの共演を果たしたタクヤの情報は?ドラマ情報もさっそくどうぞ。

 

家売るオンナスペシャル 超特急タクヤ出演!

「家売るオンナ スペシャル」あらすじチェック
家売るオンナスペシャル予告動画

三軒家万智(北川景子)屋代課長(仲村トオル)がテーコー不動産新宿営業所を去って2年。再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、庭野(工藤阿須加)は「サンチー不動産」社長となった万智の元を訪ね、助けを求める。しかし、そこで目にしたのは、まるで家族水入らずといった風情で海岸に佇む万智と屋代、そして万智の腕に抱かれた赤ん坊の姿だった…。ショックを受ける庭野をよそに、翌日営業課に期間限定バイトとして現れた万智は、早速クセのある客に鮮やかに家を売ってみせる。

次の日、営業課で着ぐるみに入るバイトをしている怪しい有閑老人・一ノ瀬定男(笑福亭鶴瓶)は、現地販売イベントでの万智の営業手腕を見るや着ぐるみを脱ぎ、自分が買うと言い出す。バイトを装って信頼できる不動産屋を見極めていたという定男は、絶縁した娘家族のために同居する家を買ってやり和解したいと語るが、万智は何故か売らないと突っぱねる。怒った定男は、ダメ社員・美加(イモトアヤコ)を使ってある作戦に出るが…。

さらに、営業課を訪れた生意気な有名子役と頼りない父親(要潤)に振り回される庭野、極貧シングルマザー(芦名星)のため奔走するチーフの足立(千葉雄大)も巻き込んで、万智が思いついたエキセントリックな解決法とは!?そして、謎に包まれた万智と屋代の関係、赤ん坊出生の秘密とは!?(http://www.ntv.co.jp/ieuru/special/より)

 

家売るオンナスペシャル 超特急タクヤ出演!注目のイケメン

 

草川拓弥(タクヤ)さんは超特急というユニットに所属しています。
超特急はEBiDANという音楽グループの選抜ユニット。ボーカル2人とダンサー5人のグループで、タクヤはダンサーの一人です。

 

nicolaのメンズモデルの傍ら、俳優としても活躍しています。弟の草川直弥も現在EBiDANに所属しています。

 

タクヤさんが所属する超特急とは?


タクヤ(草川拓弥)さんが所属する超特急は、EBiDANの選抜ユニットからなる音楽グループです

 

メンバーは…
吉野 晃一(よしの こういち):1号車コーイチ
小笠原 海(おがさわら かい):2号車カイ
船津 稜雅(ふなつ りょうが):3号車リョウガ
草川 拓弥(くさかわ たくや):4号車タクヤ 
村田 祐基(むらた ゆうき):5号車ユーキ
福田 佑亮(ふくだ ゆうすけ):6号車ユースケ
松尾 太陽(まつお たかし):7号車タカシ

 

タクヤさん出演「兄こま」も大人気!映画・ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」


2017年6月30日公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」は、映画の公開映画に先駆けて、4月13日(水曜深夜)1:09から全5話で放送され大人気。

「兄に愛されすぎて困ってます」通称「兄こま」は、兄系イケメンに愛されすぎる女子高生の恋愛ストーリーです。兄系イケメンとは、いつも自分のことを一番に考え、守ってくれるオトナな年上イケメンのこと。

 

恋愛体質な女子高生でありながらも告白12連敗中の主人公橘せとかに、突如モテ期が到来し、しかもそれは「兄系イケメンズ」たちに囲まれ、いきなり迫られるというドキドキの連続の毎日を送るという展開。はたしてせとかが選ぶのは誰なのでしょうか?草川拓弥(タクヤ)さんは王子系イケメン美丘千秋役で大活躍

 

「兄に愛されすぎて困ってます」のほかの作品にも出演!「家売るオンナ」足立(千葉雄大)とも共演していた!


せとかの初恋の相手で研修医の芹川高嶺を演じるのは、「家売るオンナ」足立役・千葉雄大さん。千葉雄大さんといえば、恋愛ものには欠かせないイケメン俳優というイメージです。

 

これまでも「アオハライド」や「桜蘭高校ホスト部」「黒崎くんの言いなりになんてならない」などに出演し、女子をキュンキュンさせてきました。

 

そんな王子系イケメンの千葉雄大さんですが、意外にもデビューは戦隊ヒーロー「天装戦隊ゴセイジャー」の主演でした。

 

当時から、戦隊ヒーローにもかかわらず、「天使系」といわれ主婦層にも大人気となっていました。現在28歳ですが、年齢を感じさせない不思議な魅力がありますね。

 

千葉雄大さんが戦隊ヒーローなら、草川拓弥さんはウルトラマンギンガに主人公のライバル役として出演していました。ちなみに土屋太鳳さんもウルトラマンゼロ外伝という作品に出演しています。

 

タクヤ(草川拓弥)さんは「ウルトラマンギンガ」のほかにも、「花嫁のれん」や、2008年の小栗旬さん初主演ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」(山田優さんと共演されています)に、小山一美(小栗旬)の兄の幼少期役で出演されています。11年前から子役としてテレビに出演されていたんですね!

 

家売るオンナスペシャル タクヤ出演!超特急 草川拓弥(タクヤ)はどんな役?


家売るオンナスペシャルでのタクヤの役どころは、天然生意気キャラの新人営業マン

 

足立が小悪魔キャラでしたが、スペシャルではチーフに昇格。足立役の千葉雄大さんは「きみはペット(2017年版)」主演の志尊淳さんにその座をゆずるなどといったジョークをコメントされていましたが、ここでも次世代のかわいいイケメンの先輩という立場になりますね。

 

足立は出世欲が強い小悪魔キャラでしたが、タクヤさん演じる鍵村洋一は天然キャラだそうで、また違った意味でドキドキできそうですね!

 

「家売るオンナ」主演・北川景子コメントも

タクヤさんが家売るオンナスペシャルの出演されることについて主演の北川景子さんも、

「鍵村(草川拓弥)という新しいキャラクターがテーコー不動産に加わるので、彼が良い風を吹かせてくれるんじゃないかと思っています。」とコメントされています。

 

家売るオンナスペシャル 超特急タクヤ出演!視聴の準備!

 

「家売るオンナ」スペシャルの準備に、イッキ見するなら

Hulu

今なら2週間無料お試し実施中!超特急タクヤさん出演の「兄に愛されすぎて困ってます」もイッキ見しちゃおう!

 

 

最新雑誌が見られる国内最大級ビデオオンデマンドで「家売るオンナ」「兄に愛されすぎて困ってます」も視聴可能!

U-NEXT 

今なら31日間無料お試しキャンペーン中!無料お試しでも600ポイントがもらえてお得!見放題作品意外の作品もポイントで見られてお得!無料お試し期間中の解約なら、すべて実質無料ですね。

 

あなたにオススメ

志尊淳ドラマ きみはペットの無料視聴方法

タクヤ出演!「兄に愛されすぎて困ってます」をイッキ見

「3人のパパ 」動画視聴方法!イケメン3人がパパになった?!