リバース『Nのために』の小道具登場って何!?コラボに涙・・・!激震の展開を迎えさらなる鳥肌モノのドラマとなっていく『リバース』。湊かなえさん作品でいまだにファンの心をわしづかみにするあの伝説のドラマ『Nのために』の小道具との接点は?それは何かまとめています。

 

 

リバース『Nのために』の小道具登場って何!?コラボに涙・・・

 

毎週金曜よる10時までに用事を済ませてテレビの前に張り付いていたあのときから早3年。いまだにあのドラマを超えるような心を揺さぶるストーリー、音楽、演出に出会うことは難しいと思うほどです。

 

伝説の『Nのために』は今でもその映像美とともに深く胸に突き刺さり、目に焼き付いています。

 

そんな『Nのために』の原作者湊かなえさんの『リバース』がドラマ化され、放送が始まってからはようやく『Nロス』から解放の兆しが見えてきました。

 

ここにきてさらにファンにとってうれしい情報が。

 

なんと『リバース』の中に何度か『Nのために』のアレが登場しているのです・・・!順番に見ていきましょう。

 

 

『リバース』に登場した『Nのために』の痕跡

『Nのために』希美ちゃん・・・!!!

 

『リバース』でキスマイ玉森裕太さん演じる・はやみんの学校の一角での画像。

 

粋ですね。わかる人にはすぐにわかったのでは?覚えていますか?『Nのために』で榮倉奈々さん演じる希美ちゃんがいつも飲んでいたカフェオレ。

 

いつものあの場所で飲むカフェオレ。大好きなシーンでした。

 

『Nのために』主題歌を歌う家入レオさんの曲「Silly」が頭の中で流れてくるような気がします・・・

 

 

 

『Nのために』成瀬くん・・・!!!

『Nのために』の撮影場所は青ヶ島、そして画像にある自動販売機のポスターは青ヶ島のもので・・・

 

窪田正孝さん演じる成瀬くんの実家のお店の名前『さざなみ』でしたよね。

 

 

希美ちゃん、成瀬君の地元は青ヶ島で撮影されていました。『リバース』では小池徹平さん演じる広沢の実家も青ヶ島での撮影。ここでもつながりましたね。

 

 

『Nのために』野口さん・・・!!!

 

『リバース』藤原竜也さん演じる深瀬たちの大学時代のゼミ室の将棋盤・・・は『Nのために』野口さんの・・・!!!

 

 

チュートリアル徳井義実さん演じる野口さん、ぞっとするような演技を熱演されていましたね。いつも将棋をさしていたシーン・・・そこからの展開もすごかっです。まさかあの将棋盤が大学のゼミ室にあったとは・・・!

 

 

『Nのために』の朝日と『リバース』の夕日・・・

『Nのために』は朝日・・・

 

『リバース』は朝日ではなく夕日・・・ってとこがまた・・・!いいですね。

 

同じようにあたたかい空気を感じますよね。どちらも青ヶ島のなかのどこか近くで撮影されたものなんでしょうね。

 

 

「杉下~がんばれー!!!」っぽく見える・・・?!

成瀬君が「杉下(榮倉奈々さん)がんばれー!!!」と大声で応援するシーンも胸を打ちました。

 

 

もはや同じに見える。成瀬君が希美ちゃんを大声で応援した場所・・・そして『リバース』では深瀬が広沢の実家を訪れた帰り道にきれいな夕日をパシャリ。美穂子にその画像を送信して「会いたたです」のメッセージを送りました。ほんとうにかわいいです。

 

希美ちゃんは元気にしているのかな。

 

 

『Nのために』『リバース』愛がいっぱいのドラマ

 

『夜行観覧車』の時の記念品Tシャツを着たスタッフさん。

 

『夜行観覧車』『Nのために』を経て『リバース』という素晴らしいドラマを同じスタッフが作ります。TBSドラマに感謝します。

 

いよいよクライマックス・最終章を迎える『リバース』を最後まで楽しみにしています。そして、うれし泣きのコラボ情報・・・?!

リバースに成瀬君が登場するってほんと?!

 

 

『リバース』『Nのために』を無料視聴

話題の湊かなえさん作品のドラマ『リバース』や『Nのために』を無料で視聴する方法があるのをご存知ですか?

 

しかもカットなしのフルで、高音質・高画質、1話から最終回まで見られるという完ぺきな方法です。

 

違法なアップロードではなく公式のちゃんとしたものです。

 

それがU-NEXT。

 

U-NEXTとは・・・

 

U-NEXTは『リバース』や『Nのために』1話から最終回まで放送された分すべて見られます。

 

初めての方には今なら、31日間のお試し無料期間があります。お試しキャンペーンに登録するともらえる600ポイントを使えば、『リバース』や『Nのために』を1話分ポイントだけで視聴できます。もちろん2話目もお得に視聴。

 

気に入らなければいつでも解約ができます。無料期間内に解約すると料金はかからないので実質無料で視聴できてしまいます

 

このキャンペーンがいつ終了するかはわからないので、このチャンスを生かしたいですね。

 

 

ほかにも・・・

 

 

 

海外ドラマ、国内映画、海外映画、アニメ、キッズ、R18など見られないものがないほど。

 

さらに人気コミックや最新雑誌まで見られます。

 

 

無料お試しキャンペーンを利用して、スマホやタブレットテレビやぱそこんで楽ラク視聴できますよ。

 

登録はシンプルですぐに終わりました。

 

 

リバースをより楽しむために、参考になればうれしいです。

 

U-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録してみる

 

あなたにこちらもオススメ

→リバースに成瀬君登場がするってほんと?!

窪田正孝ドラマ一覧 迷ったときは…3つのオススメ!視聴方法

リバース てんとう虫のキーホルダーの意味するものとは・・・?

リバース てんとう虫30のキーホルダーの謎解き!?ヒントは・・・

リバース5月26日第7話見逃し動画

リバース 広沢の彼女かわちゃんは何者?ネタバレ含む・・・

リバース犯人ネタバレ注意情報

カルテット時間軸のズレ考察 巻き・・・?