co

ここでは【深田恭子 髪型 下剋上受験 かわいすぎて調査した!】について書いていきます。ドラマ『下剋上受験』に出演されている深キョンこと深田恭子さんの髪型について徹底的にまとめてみました。深キョンみたいになりたい女子が続出中ですよね~!

 

人気が右肩上がりの深キョンこと深田恭子さん。インスタや写真集も、男女問わず、世代問わず、すごく人気です。

 

そんな深田恭子さんのいつもかわいい髪型が気になりますね。

 

ではさっそく見ていきましょう!

 

下剋上受験 深キョン髪型・・・の前にあらすじ

まずはドラマのあらすじについて、見ていきますね~!

その昔、不良の端くれで勉強もせず中卒で働き出した桜井信一(阿部サダヲ)は、今はひょうきんで口が達者な下町の熱血オヤジだ。
気が強いが可愛い中卒の妻・香夏子(深田恭子)と一人娘の佳織(山田美紅羽)と家族三人で暮らしている。学歴はなくても、ユーモアがあるし、娘は可愛い。信一は貧乏生活で苦労はしても、幸せな毎日を送っていた。

しかし、ある日、佳織が受けた全国テストの最悪な結果をみて不安が襲う。『おい、まさか娘まで中卒か……?それはダメだ!!!娘だけは絶対に苦労させない。幸せにするんだ!』

信一は娘に中学受験をさせてエリートにすることを決意する。
そして、塾にも通わせず、中卒の自分が教えるという無謀な決断をするのだった。その驚くべき理由とは!?

中卒の父と偏差値41の娘が二人三脚で最難関中学合格を目指した
500日の汗と涙の感動のドラマ。親子の愛が生んだ奇跡のような実話。出典:http://www.tbs.co.jp/

 

2016年1月に主演したドラマ『ダメな私に恋してください』での愛らしい姿が記憶に新しい深田恭子さん。信一の妻・香夏子を演じます。

 

深田恭子の髪型いろいろ

co         出典:http://m.sponichi.co.jp/

 

最近の深キョンは、ロングヘアが多くなっていますね。画像は『ダメ恋』の時期の深キョン。

 

アラサーになって、前髪を短めにして再ブレーク。深キョンを見て、前髪を作りたくなる女性が、続出中だそうです。

 

目のギリギリのラインでカットした長さが、ちょうどいいですよね~。この長さが目をはっきりとさせるポイントです。

 

co         出典:http://topics.beauvo.net/

 

前髪長いバージョンがこちら。

 

大人っぽくなりますよね。全体の長さもかなりロングで、セクシーな印象が、強くなりますね。

 

深キョンのあどけない笑顔や、30代になってますますバージョンアップした、本来のかわいいキャラには、短いとより効果的なのかもしれませんね。

 

co         出典:https://matome.naver.jp/

 

ちなみにストレートヘアの時がこんな感じです。きりっとした印象になりますね。

 

個人的には、やはり最近よくされている、大きめにカールさせたふんわりヘアが好きです。やわらかい印象が、深キョンのかわいらしさにぴったりだと、思いませんか?

 

深田恭子 髪型 『下剋上受験』では?

co         出典:http://www.tbs.co.jp/

 

こちらは、学問の神様としても有名な湯島天満宮で、番組のヒット祈願に訪れていた深キョンの髪型です

 

基本的に短めの前髪という点は、継続している模様ですね!それから、大きめにゆるーく巻いた髪を、後ろでまとめて、子育てママのおしゃれまとめ髪といったところですかね~!

 

前髪の横、耳の前あたりの髪は、後ろのロングヘアの長さに比べ、短くカットしているので、まとめ髪にしたときに、ほどよい後れ毛っぽさがでます。

 

これがあるのとないのとでは、かなり印象が変わり、おしゃれ度が一気に上がるので、まねしたいポイントですね♪

 

co

 

こんなかわいいママだったら、すっごい自慢ですよねwこんなかわいいエプロン姿が、毎週見られるわけですね~楽しみですね!

 

『下剋上受験』2017年1月スタート(TBS金曜夜10時)

cohttps://www.instagram.com/

原作は2014年に産経新聞出版から刊行された桜井信一の同名タイトル。

中卒の父と偏差値41の娘が最難関中学を目指した実話である。この実話をもとに、小5の夏から中学受験に挑むまでの約1年半にわたる家族の奮闘を描いていく。ドラマの主人公・桜井信一を演じるのは、幅広くどんな役でもこなす演技派俳優・阿部サダヲ

TBSの連続ドラマ出演は『誰よりもママを愛す』(2006年)以来10年ぶりとなる。

信一の妻・香夏子を演じるのは今年1月に主演したドラマ『ダメな私に恋してください』での愛らしい姿が記憶に新しい深田恭子。2人の娘で偏差値41から最難関中学を受験することになる娘・佳織役には山田美紅羽(やまだみくう)がオーディションで約250人の中から選ばれた。

そして、東大卒で大手ゼネコン2代目社長という対照的な経歴を持つ信一の同級生・徳川直康役を要潤、中学受験経験者であることからアドバイザー的役割になる信一の職場の後輩・楢崎哲也役を風間俊介、そして信一の父親で中卒叩き上げの大工・桜井一夫を小林薫が演じる。

さらに、信一の中卒仲間に若旦那皆川猿時岡田浩暉川村陽介、佳織の担任に小芝風花と豪華な俳優陣が集った。この豪華な布陣で受験シーズンである1月に笑って泣ける“受験ホームドラマ”をお届けする!!

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

深キョンがどんなママを演じてくれるのか、ドラマが楽しみですね!