co

この記事は【『奪い愛 、冬』倉科カナ 衣装を調査した結果・・・!】です。『奪い愛、冬』で倉科カナさんが主演をつとめることで、話題になっていますが、その衣装はどんな感じになるのでしょうか?ドラマ『奪い愛、冬』あらすじ・見どころそして倉科カナさんの衣装を調査してみました!

(画像 出典:http://www.tv-asahi.co.jp/)

 

 

倉科カナの衣装は?奪い愛、冬 あらすじ

2017年1月スタートの新ドラマ『奪い愛、冬』主演を2016年秋期月9のヒロインをされた倉科カナさんがつとめることで注目されていますね。

 

金曜ナイトドラマにまたも、攻める恋愛ドラマが登場!

2016年版ドラマ『不機嫌な果実』のスタッフが、脚本家の鈴木おさむさんと新タッグを組みます。
『不機嫌な果実』と言えば、主演の栗山千明さん、夫役の稲垣吾郎さんをはじめ、市原隼人さんや成宮寛貴さん、橋本マナミさんたちのドロドロ不倫ドラマです。

co         出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

 

三角関係と、純愛をえがき、ときに笑えるドラマでした。こちらは2017年新春にスペシャルドラマで続編が放送。もう不倫はしない!と誓ったけれど・・・イケメンがあらわれて・・・?!というドロドロだけどドキドキするドラマ。そんな人気ドラマのスタッフが、登場人物らの“奪い合う”恋愛=“奪い愛”をスピーディー&スリリングに描写してくれます。

 

主演に倉科カナさん、その婚約者役に三浦翔平さんを迎えます。なんとダブルで2016年の月9出演者というところにも大注目されそうですね。

 

ドロドロしてるけどキュンとする“金曜の夜のドロキュン劇場”。激しく吹き荒れる愛の突風が、冬の嵐を巻き起こし、いったいどうなってしまうのでしょうか!

 

 

倉科カナの衣装が気になる!奪い愛、冬 見どころ

主演の二人が2016年のフジテレビ月9ドラマの出演者ということや、人気ドラマ『不機嫌な果実』のスタッフ、脚本家の鈴木おさむさんなど、見どころ満載の『奪い愛、冬』です。

 

倉科カナが“愛に一直線の激情型女子”、三浦翔平が“嫉妬で我を失う癒し系男子”に変身

主演・倉科カナが演じるのはデザイン会社社員・池内光

裕福ではない家庭に育ったものの、持ち前のガッツと頭脳で仕事も優秀にこなし、

おまけに婚約者もいるという、公私ともに充実している女性です。

ところがそんな彼女の前に突如、

かつて死ぬほど愛した元彼が現れたことから、事態は急転!

 

婚約者がいるにもかかわらず、その心はどんどん元彼を求めていくのです。

元彼には妻もいるというのに…“禁断の愛”に走り出す光――

その激しい愛を、最近ぐっと大人っぽさを増した倉科が熱演!

二人の男の間で揺れ動く、激しすぎる恋心を、体当たりで表現します!
一方、三浦翔平が演じるのは光の婚約者・奥川康太

金持ちのボンボンで優柔不断な癒し系男子の康太ですが、

自分のやりたいことを実現するために、親のコネで入った会社を辞めて再就職するという気概の持ち主でもあります。

 

そんな康太の隠れた意志の強さは、光への揺るがぬ愛にも表れています。

しかし…光の心が離れるに従って、かつて存在しなかった“もうひとりの康太”が目覚めることに!

なんと嫉妬のあまり、“嫌な自分”へと変貌を遂げていくのです…。

果たして、康太のじっとりとした嫉妬心をどう表現してくれるのか!?

俳優・三浦翔平の新たな顔に注目です!

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

 

 

ドラマ奪い愛、冬 倉科カナの衣装予想

“奪い愛”が主演の2人と、元彼の間だけで収まると思いきや、なんと、元彼の妻も嫉妬の炎を激しく燃やすことに!母親からも、これでもかというほどの横やりが入り、あちこちで“奪い愛”の乱が勃発するのです。

 

これは、冬にメラメラと燃える炎で、心拍数の上がる夜を迎えそうですね!ひたすら愛に生きる彼らの、ある意味ピュアな姿は見る者の胸をキュンともさせることも注目です。

 

そんなドラマの気になる衣装はまだ発表されていませんが、倉科カナさん演じる池内 光(いけうち・ひかる)(29)は、デザイン会社で働く女性。正義感が強く先が読めてデキる女だそうです。

 

デザイン会社で働いていて、デキる女・・・

 

ということは、かなりハイセンスな衣装と予想します。

 

かっこいいワンピース姿とか・・・

co         出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

 

 

パンツスーツスタイルもあり得ますね。かわいい倉科カナさんが、ちょっぴりクールな感じに。

co         出典:http://blog.fujitv.co.jp/

 

 

こんなドレッシーな姿もいいですね!

co         出典:http://ameblo.jp/

 

 

いずれにしても、おしゃれな冬のファッションが期待できます。ではでは「奪い愛、冬」第1話の衣装を見ていきます。

 

 

奪い愛、冬 倉科カナの衣装はこれ【第1話】

倉科カナさんかわいすぎましたね。スタイルいい。
気になる衣装情報をチェックしてくださいね。現在判明しているものです。

 

①オフィスで付けていたイヤリング

→TASAKI バランス ノート パヴェ イヤリング&リング

TASAKIのジュエリーが衣装協力しているようです。
Tこちらお値段は30万ほどとかなり本格的。
リングとおそろ。バランスノートのパヴェリング。リングも30万ほど・・・・

 

 

②バースデーのグレーのニット

→ルシェルブルー レースアップモヘヤニット

かわいいですね~倉科カナさん似合う!

 

③最初のベッドシーンでブルーのカーデに合わせていたレオパードスカート

enchainement mignonの「Unaca」(アナカ)

セクシーでかっこいい。

 

 

④黄色のバッグのブランドとこの時のコート

→TASAKI por RELIQUIAE (タサキ ポル レリキアエ)のArchy Signature Micro Double Handle (レザー2WAYショルダーバッグ)

倉科カナさんが持っている黄色いバッグ

2WAYなので、ショルダーバッグとしても使用できるものですが、ハンドバッグとしても、持ち手が27センチとかなりゆったりしているので、腕にかけて持ち歩いても疲れなさそうです。
素材はカーフレザーで、このタサキ ポル レリキアエというブランドはレザー製品をメインに取り扱うタサキの新しいブランドです。

 

タサキとは日本が誇る真珠のブランド、あの田崎真珠が手がけるブランドです。
その田崎が、スペインをベースとする高級レザーブランド RELIQUIAE(レリキアエ)とコラボして生み出したレザーグッズコレクションが、TASAKI por RELIQUIAE (タサキ ポル レリキアエ)です。

 

かなり高級なイメージですよね。
一般のデザイナーが持つにはちょっと高級すぎるかな、とも思いますが・・・。
価格は280,800円です。

 

 

⑤この時のコート

HERMAPHRODITE(エルマフロディット)

代官山に本社のある日本のブランドです。
「都会的で洗練された生活を送る人々がゆったりと時を過ごせる様なスタイル」というのがブランドコンセプトです。
上質な素材やオーガニックコットン、素朴なウールやリネンを使用したファッションを多く提供しています。

 

 

⑥オフィス帰りに信とばったり出逢ったときのバッグ

MCMのMILLA HOBO

 

⑦この時のフラワーニット

グレースコンチネンタル

この時に赤いコートの下に着用していたブランドはグレースコンチネンタル
倉科カナさんはピンク系着用

 

 

⑧康太の母にあいさつの帰りのタクシーで持っていたバック

MCM MILLA TOTE

 

MCMって80年代ブームに乗ってますよね。ドラマの内容と同様、懐かしさと新鮮さ、バブリーがトレンドですね~!

 

 

⑨三浦翔平さんが海で倉科カナさんにプロポーズするシーンキャメルのコート

 

こちらのブランドも④のコートと同じく。

 

HERMAPHRODITE(エルマフロディット) ムートンショートコート

 

というものです。
カラーはブラウンで、背景が海なので良く映えます。

ショート丈ですが、ムートンなので、寒そうな冬の海でもあったかそうに見えますね。
デニムとの相性もグッドです。

 

次の回からも追記していきますのでお楽しみに!

 

U-NEXTは「奪い愛、冬」配信しています!

U-NEXTは31日間のお試し無料期間があります。

気に入らなければいつでも解約ができます。

無料期間内に解約すると料金はかかりません。

 

「奪い愛、冬」やほかのドラマを安心して31日間お試し視聴できます。

12万以上のコンテンツ、雑誌も70以上、

コミックや書籍は20万以上なので、充実したメディア配信サイトです。

 

まずは無料でお試し!「U-NEXT」

新作のドラマが見れる600円ぶんのポイントもらえます!

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する

 

 

『奪い愛、冬』 倉科カナ髪型!かわいくて調査した!

奪い愛、冬 動画で1話見たい!を解決!倉科カナ 三浦翔平ドラマ

カルテット 高橋一生 動画で見たい!はコレで解決!色気にズキュン

倉科カナ ドラマ 奪い愛、冬 感想!三浦翔平と共演!みんなの感想

嘘の戦争 韓国大人気ドラマとの関係の謎がとけた話!草なぎ剛ドラマ