co

新ドラマ「下剋上受験」が、2017年1月にスタート!母親役をつとめる深キョンこと深田恭子さん。かわいすぎて衣装も気になります!ここでは、【『下剋上受験』 深田恭子 衣装 かわいすぎて調査した! 】について書いていきたいと思います!(画像 出典:http://www.tbs.co.jp/)

 

年を重ねてそのかわいさをレベルアップさせ、男性からも女性からも人気深キョンこと深田恭子さん。

 

今回は中学受験に挑戦する娘の、なんと母親役。こんなママがいたら・・・自慢しまくりですよね!

 

深田恭子の衣装が気になる!その前に「下剋上受験」あらすじ

勉強もせず中卒で働き出した桜井信一(阿部サダヲさん)は、昔は不良のはしくれでした!今ではひょうきんもので、口が達者な下町の熱血オヤジさんです。

 

なんだか阿部サダヲさんにぴったりのキャラですよね!気が強い、だけどかわいい妻・香夏子(深田恭子さん)も中卒で、一人娘の佳織(山田美紅羽さん)と家族三人で暮らしています。

 

中卒だっていい。学歴がなくったって、楽しい日々が送れるし、娘もかわいい。こんなかわいい奥さんと娘がいて、幸せじゃないはずがないです。

 

信一は、貧乏生活で苦労はしても、幸せな毎日を送っていたんです。

 

そんな、ある日、佳織が全国テストを受けました。その結果が最悪だったために、不安に襲われてしまいます。

 

『おい、まさか娘まで中卒か……?それはダメだ!!!娘だけは絶対に苦労させない。幸せにするんだ!

 

信一は娘に中学受験をさせてエリートにすることを決意するのです。実際テストの結果を見たらあせるでしょうね・・・!

 

でもここからがまた発想がおもしろくて、なんと、塾にも通わせない。さらには中卒の自分が教える!というなんとも無謀とも思える決断をするのでした。

 

そこには驚くべき理由が!?

 

中卒の父偏差値41の娘が二人三脚で最難関中学合格を目指します。500日にもおよぶの汗と涙の感動のドラマ。親子の愛が生んだ奇跡のような実話!のものがたりです。

 

気になる「下剋上受験」深田恭子の衣装は?

下剋上受験」の深田恭子さんの衣装をチェックしていきたいと思います。

 

「下剋上受験」深田恭子の衣装予想してみる!

深田恭子さんの衣装、どんな衣装になるのか、今から楽しみですね!

 

前回主演されたドラマ「ダメな私に恋してください」では、かわいらしいイメージのファッションがよくお似合いでしたね!

 

今回は、小学生の娘を持つママで、気が強いという役柄なので、どちらかというとカジュアルで、動きやすいデニムなどが多くなりそうですね。

 

co出典:https://www.instagram.com/

 

こちらは、ドラマのヒット祈願をされていた日の服装。今季流行のスタジャンに、ナイキのスニーカー!新鮮ですね~かわいい!

 

デニムは腰回りが隠れていますが、80年代ブームとともに戻りつつある、ハイウェストなのかな?どうなのでしょう。

 

 

cohttps://twitter.com/

 

こーんなかわいいエプロン姿の深キョンも見られますよ~!ボーダーTとピンク系エプロン・・・

 

ってどんだけかわいいんですか!ママ友になりたいw

 

ドラマの活躍をお楽しみに~!