co

深キョンこと深田恭子さんがドラマ「下剋上受験」で母親役をつとめます。深田恭子さんがかわいすぎてメイクも気になります!ここでは、【深田恭子 メイク 下剋上受験 かわいすぎて徹底調査!】について書いていきたいと思います!(画像 出典:http://www.tbs.co.jp/)

 

アラサーとは思えぬかわいらしさで、再ブレイク男性からも女性からも人気深キョンこと深田恭子さんです。

 

今回は中学受験に挑戦する娘の、母親役をつとめます。こんな奥様がいたら旦那さんは最高でしょうね!

深田恭子のメイクかわいい「下剋上受験」あらすじ

勉強もせず中卒で働き出した桜井信一(阿部サダヲさん)。昔は不良のはしくれでしたが、今ではひょうきんもののパパさんです。

 

なんだか阿部サダヲさんにぴったりのキャラですよね!口が達者な下町の熱血オヤジ。それが信一です!

 

気が強くってかわいい妻・香夏子(深田恭子さん)も中卒です。一人娘の佳織(山田美紅羽さん)と家族三人で暮らしています。

 

中卒だっていい!学歴がなくったって!楽しい日々が送れているし、娘もかわいい!こんなかわいい奥さんと娘がいて、幸せものの信一です!

 

信一は、貧乏生活で苦労はしても、幸せな毎日を送っていたんです。

 

そんな、ある日、佳織が全国テストを受けました。その結果が最悪だったために、不安に襲われてしまいます。

 

『おい、まさか娘まで中卒か……?それはダメだ!!!娘だけは絶対に苦労させない。幸せにするんだ!

 

信一は娘に中学受験をさせてエリートにすることを決意するのです。実際自分の娘がテストの結果がさんざんだったら・・・ショックかもしれませんw

 

でもここからの発想がおもしろいんですよ、信一は!

 

なんと、塾にも通わせない。さらには中卒の自分が教える!というなんとも無謀とも思える決断をするのでした。

 

そこには驚くべき理由が!?理由ってなんでしょうね!気になります。

 

中卒の父偏差値41の娘が二人三脚で最難関中学合格を目指します。500日にもおよぶの汗と涙の感動のドラマ。親子の愛が生んだ奇跡のような実話!のものがたりです。

気になる「下剋上受験」深田恭子のメイクは?

下剋上受験」深田恭子のメイク 予想してみた!

深田恭子さんのメイク、どんなイメージになるのか、わくわくしますね!

 

前回主演されたドラマ「ダメな私に恋してください」では、かわいらしいイメージでしたね!

 

2016年発売した深田恭子さんの写真集では、男性誌『プレイボーイ』が手がけた『AKUA』、女性メイク誌『MAQUIA』が手がけた『This is Me』ともに大ヒット!それぞれに違った魅力を披露して世間を驚かせました!

 

今回は、小学生の娘を持つママで、気が強いという役柄なので、どちらかというかっこいいメイクで、深田恭子さんのかわいさとの甘辛ミックスが見られそうですね。

 

「下剋上受験」の深田恭子メイク

下剋上受験」の深田恭子さんのメイクをチェックしていきたいと思います。

 

こちらはエプロン姿で撮影に挑む深田恭子さん。

 

cohttps://twitter.com/

 

アイシャドウはナチュラルにおさえてアイライナーまつ毛で目の印象を品よく魅せているようです。

 

cohttps://www.instagram.com/

 

20代のころは、繭は細め、眉山高め、アイシャドウしっかりめ、髪は明るくトップは短めでストレートヘア・・・というメイク・ヘアスタイルで、時代に合わせたトレンドのメイクをされていました。

 

30代になってからはメイクの方法も変え、トレンドもかなり変わったので、より深田恭子さんのかわいさが引き立つようになりましたね。

 

アイシャドウうすめ、まつげはエクステかな?まつげとアイライナーのみで目元のメイクを引き算メイク。チークはふんわりまるくかわいく。

 

ヘアカラーは落ち着いたブラウンに、長さはトップもしっかりのばし、前髪も長めに、全体をふんわりカールで仕上げるようになられましたね。

 

ドラマがスタートすればたくさんの表情が見られます!参考にしたいですね。