ここでは『ガッキー ドラマ 衣装【9話】はこちら!「逃げ恥」』について書いています。ガッキーこと新垣結衣さんのドラマ・逃げ恥の衣装【9話】もとてもかわいかったですね!かわいすぎたのでまとめてみました。(画像 出典:http://www.tbs.co.jp/)

 

 

ガッキードラマ9話 衣装もかわいい!逃げ恥あらすじ

衣装の前に第9話のあらすじを振り返りましょう。

 

『あの人に好きだよと言われる3日前』

別居解消し、星野源さん演じる平匡さんの帰宅を今か今かと待ち望むみくり。

平匡さんの帰りたい気持ちが伝わってくるメール。

不況の影響によりリストラをする社員を選定する古田新太さん演じる沼田さんは、

なにやら怪しい動きを。

 

平匡さんと大谷亮平さん演じる風見さんの前に、

取引先のポジティブなOL五十嵐杏奈役で内田理央さんが登場します。

平匡さんの不審な行動に疑問を抱くみくりと平匡さんの展開に期待…!

 

 

別居を解消することになって安心したのにすれ違う平匡さんとみくりにやきもきしました。

帰りたい気持ちが伝わってくる平匡さんのメールにきゅんきゅんして、

みくりと一緒に平匡さんの帰りを待ってる気分。

やっと帰ってきて外から部屋の電気を確認し、笑顔を見せる平匡さんもたまらない!

 

その日はみくりが待ち疲れて眠ってしまいましたが、やっと会えた時の

「疲れた…」と呟く平匡さんに

みくりが「お疲れ様でした」と言ってからのハグ!!

胸きゅんでした。

 

臭い…焦げ臭い!の展開は、正直笑っちゃいました(笑)

 

 

平匡さんのお部屋にお茶を持って行った時に

,,みくりさんは好きな男でない人とでもそういうことを致せる女性なのか?,,

というとんでもない言葉を聞いてしまったみくり。

紙に「慎ましい女なら良かったの?」と書くシーンはとっても悲しかったです。

みくりが紙をビリビリと破くシーンは、正直怖かったです(笑)

 

 

そして、平匡さんのリストラも気になりますが、嫉妬するガッキーの可愛さがたまらない!

大人気の逃げ恥まだまだ目が離せません。

ムズキュンしたくて何度も観返してます。

 

そんな逃げ恥第9話の衣装が気になり調べてみました。

ブランド名などを交えてご紹介しますので、是非最後までご覧下さい。

 

 

逃げ恥 9話のガッキーの衣装はここ!

・FURFURのラインモッサコート

           出典:http://www.furfurfur.jp/

 

「家政婦は見た」市原悦子さん状態のみくりが着用していたコートです。

とってもかわいいですね。

このラインモッサコートは羊毛82%、ナイロン18%

裏生地はポリエステル100%だそうです。(FURFUR公式サイトより)

 

羊毛は肌触りもよく、軽くてとても柔らかいので着心地抜群ですね。

動物繊維なので毛玉が出来にくく、出来ても自然と取れちゃうんです。

なんて魅力的なコートなんでしょう。

色も綺麗で春先まで使えちゃいます。

 

 

・RODE SKOのMEINTJE チェーン付ファードロスト

           出典:https://www.urban-research.jp/

 

同じく「家政婦は見た」市原悦子さん状態のみくりが持っていたファーバッグです。

 

こちらはフェイクファーなので価格は4860円とお手頃。

ガッキーカラーはグレー。

オフホワイトとオークの3つのお色があります。

チェーンの持ち方を変えてハンドバッグにも出来ちゃいます。

 

 

・ELINのASTRAKHAN MEL EVENING CT

           出典:http://www.ur-buyersselect.com/

 

第9話冒頭みくりが百合ちゃんのイベントへ行った時のコートです。

 

去年に引き続き大流行のキャメル色。

みくりのように黒のタートルネックニットも素敵ですし、

かわいい系な服装がお好みの方にはキレイにまとまるぴったりな色ですね。

 

 

・UN3DのLAYERED KNIT OP

           出典:http://unthreed.com/

 

平匡さんのお部屋にお茶を持って行った時に、

たまたま平匡さんの心の声を聞いてしまった時のみくりのワンピースです。

 

みくりはグレーを着用していますが、ブラックもありどちらも着こなしやすいワンピース

です。

素材感の異なるデザインでワンピースじゃないみたい。

 

 

・EnasolunaのFeather pierced

           出典:http://onlinestore.enasoluna.com/

 

第9話ではみくりはずっとピアスを付けていましたね。

羽根モチーフのピアスでした。

 

この商品の素材はK10YG、ダイヤモンドです。

K10はリーズナブルなのに高級感のある素材として人気です。

純金がいいのでは?と思う方もいると思いますが、K10は純金より強度があり変形しにくいメリットがあります。

揺れる度にダイヤモンドが上品に輝きます。

 

 

・Priv. Spoons Clubのレッドチェックパジャマ

           出典:http://www.privspoonsclub.com/

 

朝まで一緒に…と平匡さんのお部屋に枕を持ってお邪魔しに行ったみくりのパジャマです。

 

このシーンは暗闇だったのでどちらの色か判断出来ませんでした。

個人的にはGLAYかなと思います。

 

 

ガッキー ドラマ 衣装 9話 まとめ

最後までご覧頂きありがとうございます。

今回の記事は以上になります。

 

ガッキーに憧れて顔は変えることは出来ませんが、

衣装を真似てガッキー気分を味わうことは可能だ!

と思い商品を調べてみましたが、

同じ衣装を着用することでこんなシーンだったな~と思い出すことが出来て素敵ですね。

 

バッグやピアスは、「あれ逃げ恥のやつじゃない?」

と知られるのが恥ずかしい方にも真似しやすいと思いますし、

少しでも知られたくない!と思う方にはパジャマもオススメです。

 

コートは2つご紹介しましたが、着心地抜群で寒い冬も乗り切れそうですし、

流行カラーで合わせやすいので是非チェックしてみてくださいね。

 

逃げ恥ロスが怖いですが、これからも平匡さんとみくりから目が離せない…!

⇒逃げ恥 名言 まとめたらこんなにムズキュン…w【みくり編】
⇒逃げ恥 名言 まとめたらこんなにムズキュン…w【ヒラマサ編】
⇒逃げ恥 名言 まとめたらこんなにムズキュン…w【仲間たち編】
⇒ガッキー ドラマ 髪型を徹底的にマネる!ガッキーになりたくてw
⇒逃げ恥最終回ネタバレまとめてみたらなんと・・!原作と大胆予想!